ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3 ぷよひろ約4年前

    「脱力」は「怯え」と異なり攻撃力ダウンの効果はないよ。解除されるまでの間、受けるダメージが2.5倍になるのみで、空振りや攻撃力ダウン、行動不能は伴わないことに注意。ただし解除後は1ターンの間攻撃力が1.5倍にアップ。訂正ねがいます!

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    コスト52はりんご級がこなきゃ引く必要ないよ。初代蒸気をもってる前提だけど…。 新蒸気実装される度に★7にするまで引いてたら10万20万の課金じゃ足らないし、第2弾は明らかに要らない。第3弾はデバフ持ちってことくらいしかよく見てないから知らんけど混色リダカ結構あるから代用できるでしょ。このゲームは蒸気が毎月あるわけじゃないし、1カ月に配布される石のこと考えるとイベント楽しむには課金不可避になってしまったのが残念で仕方ない。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    結局コスト52がどんどんリリースされる上にピックアップでも当たり確率が低いから凸るのが至難の業なんで引かなくなった。サタンバンクルやチャミドラみたいにわいるど凸可能育てて単色の時借りれば済む。蒸気都市育ててる人達はガッツリ育ててるから、自分が中途半端なことしか出来ないならそれで足りるし何よりチャミドラ達は消しぷよ増えるから。そういう組み合わせでいいんじゃないかな。多色ならラフィソル育てれば多色消しノルマも楽々達成出来るし。リセマラで狙うには石貯めないと引けないし、上記理由から蒸気都市引く初心者は育成目標定めてからで良い気がする。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記