【ぷよクエ】ドキドキ!ドラフト会議について

ドキドキドラフト会議

ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)における、パワプロコラボ限定ストーリー「ドキドキ!ドラフト会議」について掲載しています。イベント内容や報酬等を紹介しています。ぜひ参考にしてください。

「ドキドキ!ドラフト会議」の概要

開催期間

・2020年3月4日(水)15:00~2020年3月11日(水)23:59

イベント内容

3月4日(水)15:00より、パワプロコラボ限定ストーリー「ドキドキ!ドラフト会議」が開催されます!

「ドキドキ!ドラフト会議」では、「パワプロ」のキャラクターとぷよクエキャラクターが出会う「限定ストーリー」を楽しむことができます。

「限定ストーリー」を読むと、初回のみ「すてきな召喚の書」が1つ入手できます。

ここでしか見ることができない限定ストーリーを期間がすぎる前に読んでみましょう。

ストーリー報酬(初回のみ)

タイトル 公開日時 報酬
ぷよぷよなピッチャー 3月4日15:00~ すてきな召喚の書 ×1
真の強さを求めて 3月7日15:00~ すてきな召喚の書 ×1
波乱のドラフト会議 3月10日15:00~ すてきな召喚の書 ×1

※公開終了は全話2020年3月11日(水)23:59までです。

あらすじ

ドラフト会議あらすじ

明日はプワープぷよリーグのドラフト会議。
意気込むアルルとパワプロくんの前に、とつぜんナゾの博士が現れ、ドラフトで一位にしてあげると言ってきた!
半信半疑のまま手術を受けるアルルだが、その結果、しゃべる言葉がぜんぶ「ぷよぷよ」になってしまう。
なおすためには「真の強さ」を手に入れないといけないようで…?

まんざいデモシアター

まんざい

一度クリアしたストーリーであれば「まんざいデモシアター」で何度でも見る事ができます。

「実況パワフルぷよ野球」をクリアして「まんざいデモシアター」でいつでもプレイできるようにしましょう。

※「まんざいデモシアター」はホームの歯車ボタンをタップし、「その他」の中にあります。

ぷよクエ 関連記事

    攻略メニュー

    権利表記