【ぷよクエ】初売りガチャ(2020)の当たりキャラ【1月1日〜1月17日】

初売りガチャ.png

ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)における、初売りガチャ(2020)の当たりキャラと評価・ラインナップを掲載しています。今回のガチャを引くべきかどうかなども掲載しているので参考にしてください。

初売りガチャについて

【開催期間】
2020 1/1(水)00:00 ~ 2020 1/17(金)14:59

確定枠

10連回数 確定キャラ
10.20.30.40.50回目

排出されるシリーズ

シリーズからは3つのシリーズが登場します。

また、今回のガチャでは喫茶店の3人娘おせちガールズが排出されます。

賢者シリーズ 仙女シリーズ
雪国シリーズ おせちガールズ
喫茶店の3人娘

当たりキャラ

キャラ おすすめポイント
きらぼしのレムレス(星7)の画像きらぼしのレムレス(星7) 味方全体の攻撃・回復に倍率をかけて、9個以上の同時消しでネクストぷよをチャンスぷよに変えるリーダースキル。更に緑ぷよと紫ぷよに変える全消しスキルを持つ。

初売りガチャは引くべき?

超強力なきらぼしのレムレスが登場!

今回の初売りガチャは、きらぼしのレムレスが初登場します。

初登場キャラですが新年のガチャのピックアップキャラとして相応しい性能を兼ね備えているため、引くことをオススメします。

リーダースキルはネクストぷよ変換、スキルも全消し能力のため、非常に使いやすくぷよクエ中トップクラスの性能を誇っています。

きらぼしのレムレス(星7)は「新春!みんなとバトルカップ!」&「おめでタイ!第7回プワープチャレンジ!」の2つのイベントで特攻効果を持つため、所持することでイベントを有利に進めることができるでしょう。

ぷよクエ 関連記事

とっぷ.png
りせまら.png 最強.png 最新 (2).png
きゃら.png デッキ.png しりーず.png
お役立ち (1).png イベント (1).png 掲示板 (2).png

    攻略メニュー

    権利表記