【ぷよクエ】期間限定 彗星クエストの概要【6周年記念】

彗星クエスト

ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)期間限定 彗星クエストに関する情報をまとめて掲載しています。ボーナスや各種キャンペーンの詳細を紹介しているので参考にして下さい。

彗星クエストの概要

開催期間

・2019年 4月25日(木)15:00〜2019年 5月23日(木)14:59

イベント内容

4月25日(木)15:00より「6周年記念 期間限定!彗星クエスト」が開催されます。

彗星クエストにチャレンジし、「彗星ぷよ」や「土星ぷよ」を手に入れて、キャラをたくさん育成しましょう。

彗星ぷよとは?入手方法や使い道まとめ

ドロップ情報

極辛
彗星ぷよ・土星ぷよ

難易度は極辛のみで、彗星ぷよ以上が確定でドロップします。

さらに、クエスト中に土星ぷよが登場した場合、土星ぷよが必ずドロップします。

土星ぷよは、最大で3回登場するかもしれません。

土星ぷよとは?入手方法や使い道まとめ

初回クリア報酬

極辛
★6 土星ぷよ全色×1

初回クリア報酬はクエストの初回クリア時にのみプレゼントBOXに届きます。

また、初回クリア情報は次回開催にも引き継がれるため、注意しましょう。

ぷよクエ 関連記事

コメント

4 名無しさん

1日3回制限のクエストと比べたらかなり得になってるから時間がかかってもやる価値はあるよ。 一回クリアしてオートリピートやってれば土星がかなり溜まる。 今回から色選べるようになったからほしい色狙いやすくなったし。 10回も回せば土星15~20くらい増えるし、2色くらいでもやっとけばかなり育成楽になる。

3 名無しさん

5分ほどで周回できなければオススメしない 逆に言うと5分以内で周回できれば、周る価値はある

    攻略メニュー

    権利表記