【6月10日(水)〜ギルドイベント!】
梅雨のしとしとラッシュ
【5月25日(月)〜ヒカガク研究所復刻!】
ナイヴァスとの遭遇/エリアスキーとの遭遇/ミッケーナとの遭遇/ルーチャスとの遭遇/ウルドラッドとの遭遇
▼その他の掲示板はこちら!
雑談掲示板(134881) |
質問掲示板(26014) |
ギルド募集掲示板(1327) |
マルチ募集掲示板(1431) |
Twitter |
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
やっぱ、このゲームの有償石は温存しなきゃな…この分じゃ何時アレ発表されても不思議じゃないわ。
コラボをきっかけに始めた新規がガチャ確率と★7変身敷居の高さ見たらすぐアンストするからだと思う ぷよクエがどうなろうと運営自身の招いた結果だからどうでもいいけど コラボ先に毎回失礼なんだよなとは思う こんなゲームとコラボすること自体間違ってるからお相手も大概ではあるけど
コラボしてもらう度、必死に通知は出してるけどコラボ参加人数は下がる一方なのはどうしてだろうねー。
コラボになると毎日のように通知して必死になってるよここの運営
通知がマジで今まで無いくらい来るんやけど。 どんだけイン率下がってんのよ。。 必。死。乙
まあ。当たり確率が低すぎて目玉カードが出ずに今までリボン演出見る機会が無かったってお話なら同意ではある。
…え?今更…? てか、何がおもろいところなん、その演出。
確かクラッカーみないな演出だったと思います 今回は10連4回やって2回目と3回目で最初に演出が入ってディアブロが出た 4回目の時はミリムナーヴァと蒸気チコ出たけど演出なし
有償石の払い戻しを待っている者です。 転スラの限定ストーリー、前回と一緒じゃん。 こういうことをされるとな・・・。
収集は盛り上がるようなイベントでもないしガチャ演出の話でもしとこうね。
あークラッカーのことね
あの背景色ってランダムじゃないん?あんま気にしなかったけど 因みに特別演出は目玉確定でもあるけど、演出無しでもたまにしれっと出るね
>>151056じゃないけど、大当たり来たらクラッカーみたいな演出でることじゃないの
詳しく
コラボフルパワーって赤多いよな
恥の上塗りで草
有償石をガシガシ使ってもらえるような環境を作らない運営に問題がある 機会を伺いすぎて使えないのも、未来が無さすぎて使えないのも
『サービス終了に伴う返金待ちと書いている事自体が恥』 と、1人で言い張ってる人かな。 法律的に返金義務があるんだし、計画性全くないやん等、失礼な発言をされる筋合いはないのだが。
温存というよりまず課金をしない笑笑笑 意図せず貯まるってなんだよ、計画性全くないやん
買ったはいいが、無償石から消化させる仕組みと沼る危険性に気付いて使うのを止めたとか
有償石の使い所を探りすぎて「意図せず貯まってた」場合どうなんでしょうね ガチャ厳選が過剰に進んだ結果とか、そもそも半端な個数じゃ意味が無くて回せないとか どのみち意図の有無を問わず規約の範囲内なんですけど
まあ。このゲームは昔から有償石は温存して遊ぶゲームだよって言われてましたし。 悔しいのでしょうけど法律的にも何の問題も無いんだよなぁ。
あ、これ英訳する必要あります?笑笑
例えばだけど ラーメン屋でラーメンを食べにいったのに いや、ラーメンは高カロリーだからw って言ってる人がその店にいる感じだよ 場違いってことだよ
英訳する必要なくて大爆笑
復活させろとは言われたけど、今まで通りとは言われてない。 ワイルド像もぷよPもやらんけど、存分に争いたまえ。 まで読んだ(敏腕Pの心を)
50席を取りたいリボトロ厨に課金競争させたいからでしょ。 わかりやすく課金圧上げてるね。
ちなみに英訳してやると、 Isn't it just like, hating them so much that you're addicted to checking on them? Just guessing. こんなんかな。
君がアンチが憎くて仕方がないのにアンチの事が気になって気になってしょーがない理由と似たようなものでは?しらんけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

Thank You

ゲームの権利表記 ©SEGA
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社セガ

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャ演出の追加は一昨年の末ぐらいからじゃなかった? スキップ実装と同時期だったような気がする・・・まぁ、0.2%〜0.3%を見る機会なんぞ、ほぼ無いがな