マイクラ(マインクラフト)における、チェストについて掲載しています。マイクラのチェストの情報を知りたい方は、この記事をご確認下さい。

チェストはクラフトする以外で、村やネザー要塞などで入手することができます。木材の消費を抑えたい方は見かけたら取るようにしましょう。
チェストはインベントリに入りきらないアイテムを保管できます。アイテムごとにチェストを用意することで、管理しやすくできます。
チェストは壊してしますと、中に入っているアイテムが外に出てしまいます。外に出たアイテムは一定時間経つと消滅してしますので、気をつけましょう。
バンドルはインベントリのアイテムをなんでも1スタック分入れられる収納です。とても便利なので使ってみましょう。
| - | - | - |
マイクラwikiのTOPに戻る |
|
アップデート情報 |
お役立ち |
チェスト一覧【マインクラフト】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
チェストと同じ属性の物で言えば樽もあります。チェストより見た目は良いですが二つ繋げることはできません。建築向きですね。