ミートピア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
人馬一体は花か猫が良いかも。 猫主人公に使わせて、ラスボス戦で猫、戦士、科学者、小悪魔の脳筋な四人で行って、2,3ターンだった。(ガチ) 3DSでやってたのもあるけど、猫の人馬一体は本当強い。ラスボス戦で運良く爪磨ぎした後に馬が来て、人馬一体を使ったら倒れた。 花は、ネオンシティ八番街で主人公だけ生きてる時に来て、本当助かった。 ボス戦なら猫、花、僧侶がいいんだと思う。
結構難易度下がった話聞くけど初プレイの人には優しいシステムだよな。メイクと併せてSwitch版が人気になった要因だと思う 縛りプレイしたいなら外す事も出来るし
しんちょう仲間×馬結構強い。
いいやヴァンパイアも強い
馬は100点中53点くらいかな ちょっと強いって感じ
ほおずりIIIは、MiiのMPを半分回復させる (ⅠとⅡは分からない)
強いのか?
似た乗馬一体 戦士とネコ 一体に攻撃 かがくしゃ エルフ 3体に攻撃 魔法使い 料理人 ランダムに攻撃 僧侶 はな 回復 復活あり アイドル ひめ 全員に状態異常 せんしゃ ヴァンパイア こあくま とうぞく 全員に攻撃 ですかね…
馬が仲間の僧侶が懐いてるようです 主人公の方が馬が好きなのですが…(💢'ω')
👎🏾ᔦꙬᔨいいじゃな🦑ʅ(ー̀ᗨー́)ʃ🦑イカー‼️
便利だよ
弱いよ
姫の人馬一体は、確率で敵を踊らせるのではなく、確率で敵を上の空状態にします
もっと馬の話して 馬は強い
こういう画像はやめろ ちー牛が
でも猫とか僧侶も捨てがたい、、、 なんかそう思う主です
僕はヴァンパイアの人馬一体が好きかな。 ちょっと悪役感があるのがカッコいいし、推せるからねぇ
あたしは小悪魔の人馬いったいがすきです。
好き名前になっています!
スイッチ版でも、3DS版同様のアミーボしか対応していないようです。例えばスプラトゥーン1のアミーボでは限定衣装がゲットできますが、スプラトゥーン2のアミーボだとゲーム券3枚しかもらえません。他のアミーボの場合についてページを作って頂けたら、幸いです。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「馬の技と名前の変え方|人馬一体の効果一覧【Switch】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
馬の技と名前の変え方|人馬一体の効果一覧【Switch】コメント
1-20件を表示中 / 合計20件