ミートピア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
寒さに耐えられなかったアほ2人
拡大おかしい
switch、3DSも、国境の山と、吹雪の山は繋がらなかったはずです。
3dsでやってた頃に行けたような記憶だったのですが、国境の山と吹雪の山が相変わらず繋がらないですね…
教えてほしい
2章で行けた件についてwww
てかサイショーの国のコメでも話した通り、国境の山と繋がるやつ消せ あとここに出てくる敵のデザインがガチで悪いんだよ 雪の精霊とかが良かった
それな 吹雪の山からサイショー行けるはず
何か俺も出繋がらない
クリアしても、道がサイショーの国につながらないのですが???
吹雪の山のマップはありますか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「第5章-2雪山の国のマップと攻略【Switch版】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
第5章-2雪山の国のマップと攻略【Switch版】コメント
1-11件を表示中 / 合計11件