キングダムハーツ3(KH3)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そもそもKH3はFM出さない代わりに大型DLCを用意するってノムリッシュが明言してる 多分そのときにクリティカル追加だと思う ぶっちゃけプラウドでもヌルゲーだし
まぁ確かに簡単すぎる
なんでレベル1www縛りプレイの話なんてしてないでしょ
一応FMは出さないらしいんでFMにあたるアプデ(DLC?)が出ると思います
LV1でクリアしてからその台詞吐け
3Dとか0.2とかの例があるんよ
エアプ記事だなー。難易度クリティカルはFMとかでしか出てないんだけど。 しかも今回のプラウドモードはかなり簡単。1では数百回死にまくって2もたまに死んだりしたけど、3では死ぬ要素がほぼない。復活アイテムもあるし。ボスもゴリ押しで結構いけるし。
シークレットムービーは1/31にアプデで追加されるって 発売日前に何かの記事で呼んだよ
クリティカルモードあると思って 時間短縮になるからスタンダードでクリアしたけど、 解放されない.....最悪
現時点で難易度クリティカルはありません
ファミ通の記事によるとシークレット見るには ビギナーだと幸運のマーク全部撮らないと駄目だってさ プラウドだとかなり少なくて済むらしい スタンダードでもそんなに大変じゃないって書いてあった 今作はより多くの人に自分でシークレット見てほしいから 条件優しくしたんだとさ
今回は難易度によるトロフィーは無い感じか!
いや、見れるっぽいよ 幸運のマーク取れば
シークレット見れないの?ビギナーは
まあ、スタンダードだよな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「難易度の種類と違い|おすすめは?【KH3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Disney ©Disney /Pixar
Developed by SQUARE ENIX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
難易度の種類と違い|おすすめは?【KH3】コメント
1-15件を表示中 / 合計15件