![]() 掲示板一覧を見る |
|
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
![]() 雑談掲示板(1785) |
質問掲示板(523) |
![]() 考察・議論(3487) |
評価・レビュー(957) |
![]() 裏技・バグ(371) |
- |
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
ハートレスがいなけりゃキーブレード引っ込めるよ。カクカクはしないけど。歩くのは具体的にどの場面なのか。ラプンツェルのとこくらいしか左スティック倒してるのに歩く、ってとこ思い当たらないけど。
始めたばかりですが、通常マップ移動時のソラの動きがカクカクして、スムーズに動けないです。 (ソラがキーブレードを出したり引っ込めたりするのと、左スティック倒しているのに走らずに歩くことが頻繁に起こる。) コントローラー投げたくなりますが、みんなこれを我慢して遊んでいるんでしょうか?
現在合成素材59個ですがアルテマウェポン解放できません。なぜでしょう?
登れないです。バグってるのかな^_^;
ありがとうございました。やってみます
崖をフリーランで登ればいいのでは?(╹◡╹)
幻想の結晶、陽炎の結晶は初回報酬以外は手に入らないはず。というよりも仮に手に入っても両方とも3つ目から使い道ないから今のところ取る必要がない。
幻想の結晶ってポータルの初回報酬以外どこで手に入るのでしょうか? ドロップする敵などあれば教えていただきたいです!
キングオブコロナのマジシャンピアスどうやって取れますか?高台って登るの?
ありがとうこざいます! 無事受け取れました
バーニアグミってどこで手に入りますか❓ クリスタルも壊しても隕石壊しても全然出てきません。
グミシップの星座の所に書いてありますよ 「全ての白い球を画面内に収め、星座の撮影に成功するとスペシャル設計図がもらえます。その場で設計図を貰えるのではなく、撮影後にグミミッションを開くことで、設計図を受け取れます。」
モーグリの星座を撮影しましたが、スペシャル設計図が手に入りません。 撮影成功の表示が出てから、すぐワールドマップに戻ったのがいけなかったのでしょうか。 最初のボムの星座をスルーしているからでしょうか。 同じような現象の起きた人いませんか?
確認はしてないけど、カレビアンのポートロイヤルとファストトラベル使った島巡りとか?あそこよくマニーでるイメージなんだけど
質問です。 なんでハゲノートはカイリを消してしまったんでしょうか?きっかけを作ろうとか言ってましたが、、
質問者とは別のものですが、この方法を知りたかったので、助かりました。これで、ヒロのガレージから抜け出せます。 ありがとうございました。
できません。ソラがカメラを持っている設定なので
どこかに敵のドロップ素材まとめてる所ないですかね
なんか無視されてるんですけどキャラを完全に静止して撮ることはできませんか??? 質問は>>409とは別です。
セルフィーモード(ソラも映る)になっていませんか? ○ボタンでセルフィーの解除or設定ができるので、あとは角度や倍率を調整すれば簡単に撮れるはずです
セルフィーモード(ソラも映る)になっていませんか? ○ボタンでセルフィーの解除or設定ができるので、あとは角度や倍率を調整すれば簡単に撮れるはずです
カメラ位置が難しく、なかなか上手く幸運のマークが撮れません。楽に撮れる方法はありますか?
セルフィーモードで、全く同じポーズをいろんな方向から撮りたいんですが、キャラを完全に静止して撮ることはできますか??
キングダムオブコロナのノーバディ倒せばドロップしたはず。
確かフィールドの中心、巨大なガチャガチャ?がある所の周りでプリンを取らないと天井にプリンが当たって積み上がらないまま落下してポイントが取れなかったはず。詳しいやり方は動画で見た方がはやいかも。
トイボックスのセブンプリンズのミニゲームで、スコア13000ぐらいから全くスコアが加算されなのですが、なぜでしょうか?
ヤング・ゼアノート自身がポータルの役割ってどういう意味なんですか?教えてもらえると助かります。
たそがれの結晶ってポータル以外で手に入らないですか?
bbs0.2EDでした。ただ、アクアがキーブレードを手から離していたからなのかアクアだけ闇の世界来てしまったみたいですね! アクアが闇海?にすっ飛ばされる前にキーブレードはどうしたとアンセムに聞かれてましたよね
質問掲示板【KH3】
© Disney ©Disney /Pixar
Developed by SQUARE ENIX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
グミシップのエディット中の操作についてどなたか教えてください。。。 エディット中「選択している場所」を前後する操作( Kh2でいうと、R1(手前へ)、R2(奧へ)に該当する操作です)は今作は無くなったしまったのでしょうか。 手前と奥にカーソル?を合わせるのにいちいち本体の向きを変えるのがとても面倒で。。。