FFBE幻影戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん3年以上前

    27さんと同じく、私も3か月くらいプレイしてます(完全無課金)。 精鋭部隊にしてるURキャラは5人いるけど、Lv79からが育成素材がとくに足りなくなって、育成に行き詰まってます‥。あとSSRでもキャラによってはだいぶ強くなれると思います。 この状態でもストーリーモードならミッションコンプしながら進められてます。が、やっぱギルドで勝つには、URでLv99あるのが当然の条件なんだな‥、とか思ってます。 無課金プレイヤーなんだから文句言えませんが(笑)。

    このコメントはブロック済です
    27 新規さんに向けて約4年前

    完全無課金で3カ月やってきた感想ですが、SSRは育てても特に問題はないです。育てているUR3体はどれも89ですが、SSRはガチャ限だけでも2体、配布含めれば計4体99にできています。皆さんが懸念される虹の欠片不足というのは途中あったにはありましたが、結構支給されたので3カ月経った今は全く問題なく育成できています。一番の問題は蒼輝不足です。ビジョンと被るというのもあり、とても枯渇しています。が、蒼輝なら少なくともUR育成には関与しないので、ビジョンさえなんとかなれば結構やっていけます。PVP以外なら活躍する場面は多いのでSSRを育てることは悪いことじゃ全然ないです。新規の方でガチャ限SSRを育てるのなら、サリアとダリオはPVP運用も強く環境トップなのでおすすめです。他はリンクス、アドラード、祈りは様々な場面で活躍できるのでおすすめですね笑。長文失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約4年前

    今日ガフガリオンゲットしました

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約4年前

    「育てなく」→「育てたく」

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約4年前

    URが出たら育てなくなってしまう心理を上手く突いてURが出やすくなってる気もする。無課金ならモント+UR1体に集中という育成計画が妥当。微課金は一旦手を広げ始めたらジワジワと素材不足に陥って、そこから課金量が増える設計だと推測されるのでお気をつけて!

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約4年前

    SSR/URは一切関係ないよ 欠片240枚(3凸以上)手に入る目処、又は販売タイミングで育成するしかない 欠片いつくるもわからないまま育てても意味がない 50あたりでとまってるURキャラよりNキャラLV99やって遊ぶほうがまだつかえる

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約4年前

    蒼輝の幻球がSSRビジョンカードにも使われるのがユニット育成にブレーキかけるね。 ビジョンカードを限界突破させた方が使い手が良い。ユニットSSRの育成はデメリットの方が大きく、すべきではない。

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約4年前

    無課金と微課金はSSRは強力かつ限界突破の見通しが立っている時以外は、虹の欠片は使わない方が良い。 これが大前提だよね。 それでいくと、モント以外は「おすすめSSR」と言われても軽々しく育成しない方が良い。 書いてて思うけど、URは仕方がないにしても、SSR以下の育成を緩和してくれないと育成の自由度が低すぎだね、、、

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約4年前

    確かにその通り。ピックアップをリセマラでとって欠片集めて育成しまくり、虹の想いの欠片を湯水のように使い、アリーナとレイドで接待を受ける。 これが一番楽しいかもね。このゲーム、特定ユニット特定時期の瞬間育成は結構しやすい。 900万ダウンロードって、もしかしたらその結果なのかもって気がする。

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約4年前

    リセマラ勢ならピックアップ一体完凸させるのとモント完凸させたら楽しく遊べると思うよ

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約4年前

    キャラの欠片はまだ何とかなるが、虹の欠片は上限がある。 URが一体もいないなら話は変わるが、そうでなければSSR以下の穀潰しに虹の欠片を与えるのは、ゴミ箱に捨てるようなもの。

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約4年前

    URは欠片集まるの遅いからその間にSSR育てればいい SSRが育ち切る頃にちょうど欠片集まるやろ 課金者なら欠片すぐ集まるから話し別だけど

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約4年前

    SSRを育てるのはおすすめできない。 UR育てるための素材が足りなくなる。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん4年以上前

    ヘレナとマルグリッドはサポートで必須レベルになると思う。

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん4年以上前

    近い将来ヘレナがSSR最強になるだろう。素早さと魔力の高さそして最強サポート魔法クイック。話題に出てこないのが不思議。

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん4年以上前

    トラマス取るくらい育成してるなら誰でも強いやろ

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん4年以上前

    野良フレにトラマス持ちのオー湧いたけどクソ強かったよ

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん4年以上前

    最終的に強い物理アタッカーはオー、リリシュだろうね オーはサブ忍者でパッシブに刀魂+攻撃アップをいれて手裏剣で遠距離攻撃から攻撃できる 活殺自在も覚醒4で習得できるのも優秀 リアクションには心眼かカウンターどちらか好みでいいとおもう 魔法耐性がないため高火力魔法アタッカーには弱い リリシュはサブ弓でパッシブに捨て身+集中をいれれば遠距離高火力アタッカーになる 耐久が紙になるが、保険の見切りもある。不安ならタンク役を前におきたいところ なお、氷耐性があれど魔法耐性が糞雑魚なのでメディエナの魔法で一撃で落とされる可能性が高い

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん4年以上前

    そうなので、はげますは開放してないね笑 回復系アビだけ開放すればオートでもケアル、ケアルラ使うよ

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん4年以上前

    このゲームAUTOのAIが糞すぎるお陰でアリーナ限定なら育成したフィーナが滅茶苦茶強い 三番目に設定しておけば開幕はげますで攻撃力アップとプロテスしてくれ後半はチャージで遠距離攻撃してくれる その代わり最初言ったようにAIが阿呆だからケアルは殆どしてくれない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記