FF7リメイクの評価・感想掲示板です。評価や感想、評判、レビュー、口コミなどを自由に書き込んでみてください。体験版をプレイした感想など皆と共有したい方はぜひご利用ください。
| 評価感想 | 雑談 |
| 質問 | 考察 |
『FF7リメイク』を実際にプレイしての感想や評価、PVや動画を見ての感想などを自由にコメントしていきましょう!
| ① | FF7リメイク/FF7の内容に関係する書き込み |
|---|---|
| ② | 他人に不快な思いをさせる書き込みの禁止 |
| ③ | 公序良俗に違反する画像の投稿の禁止 |
| ④ | 他サイトやアプリの宣伝の禁止 |
| ⑤ | 金銭に関係する書き込みの禁止 |
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。ルールを守って評価感想を共有しましょう。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
海外ゲームの、サブクエストはおつかいどころではなくて広大なストーリーが始まったり地下帝国にいけたりなんかねワクワクするサブクエストなのさ 日本のはただの作業。おつかい。
いま日本でまともなRPGのメーカーってあります? アトラスもDLC追加レベルをフルプライスにしてきたり、、 ファルコムは分作は昔からですが、、最近は更に内容ひどくなってきたし、、昔は一騒動終わったあたりで分作してたのに。 ユーザーを満足させないで荒稼ぎするクソゲー手法になってきた 海外のウィッチャー3のDLCを見習えよ!!って言いたい。2,000円代でFF7Rより遥かにボリュームのあるマップとメイン、サブクエストの数々。いま日本に面白いRPG作れる会社ないのですかね、、ダンガンロンパとかアドベンチャー位しかここ近年面白いゲームないな
負け惜しみ言うなって(*^▽^*) 違うならみっともないレビューするなよ、 下らないw
ゲームを買わずに文句言ってる賢者気取りの患者がいるけどね(笑)
RPGでおつかい以外のクエ出してるゲームの方が珍しくないか? P5しかり、テイルズしかり。 逆におつかい以外のクエストって何があるよ? ※おつかいクエには「届ける」「探す」「倒す」などが含まれているものとして
『愚者は経験ら学び、賢者は歴史から学ぶ』 近年のFFの評価を見ればリメイクがいきなり神ゲーになるかどうかは首を傾げるレベル。 賢者は様子を見てから買うんだよ。 発売日に買った人で楽しかった人はおめでとう。 文句言ってる奴は救いようのない愚者w
器も財布も脳味噌も小さいと思われる 3Sやね
FFに限らずスクエニの出すゲームのクエストはおつかいが多いゾ
プレイせず、レビューだけみて 買ってない自分優秀??? どんだけ器の小さい人間なの๛(ー́ωー̀ )
ネガキャン必死な奴って何がしたいんだ? 友達でも欲しいのか? そんな性格だと逆に人が離れていくぞと思うけどね。
GTAはオープンワールドが評価されてるだけでクエストはおつかいばかりだよ。そこは同じ。
確かに最近のFFの評価を見ればリメイクがファンにウケる作品かどうか分かるよね。 分からなくてもすぐ買わずに様子見るよね。 買って文句言ってる人って安易な人だと自分で証明してるよ。
発売前からインタビューとかで、ストーリーの再構成と分作化は言ってたのにね。にわかファンには難しいか、勝手に騙されちゃったね
GTAと駄作R一緒にしたら怒られますぜ!
ここの評価やAmazonレビュー見ても お世辞にもリメイクはオリジナルを超える作品とは言えないみたいだから買わなくて良かったわ(^^) 同じゲームをプレイするにしても値段下がってからで充分だねw
今作も激しくホモゲーで ボリュームはスッカスカw 腐女子が喜ぶゲーム内容にww エンディングは昔はやったようなパクり、、 運命を打破するとかなんとかw笑わせる陳腐すぎて。
GTAもデスストランダーも同じなんだがそれは・・・(苦笑)
たかだか1万程度のゲームを買って損とか得とか、本当に頭大丈夫なんか?w
なんでも屋クエストなんて、ただのお使いレベル ひとつにつき約10分で完了する陳腐なクエスト。 攻略にのせたら他ゲーの攻略サイトなら3行ですむレベル。
それなw
面白かった大満足♡ 9割以上が高評価押してる中、そんなボロカスに言われるほどクソゲーではない。続き早く発売してほしいけど、レノの代わりの声優はしっかりオーディションしてください!
俺かなりアッパー層だと思うけど、まぁもしそれが本当なら幼少期に余程の体験があって精神的な不安定さが形成されてしまったんじゃないかって心配になるわw ちゃんと心を開いて相談しなね?
ほう?w
ボーダーちゃんは大変やね そんなに不安にならなくても受け入れてくれるコミュニティはあるから、攻撃性で鬱憤を晴らすという間違った方法をとるのは辞めなよ それ自傷行為と同じだからね
多分君よりモテるしお金もあるゾ(^^)
えええ、頭大丈夫かい?w
値段には触れてないのに買った側が値段に触れてくるってことは損したってことだよね。ドンマイ。
お前ヤンデレ過ぎやろw 気持ちに余裕なさすぎ、そんなんじゃモテないぞw もっとゆったり生きなよ 生活苦しいんか?
FF15で大コケして頼みの綱のFF7Rまでこの罵詈雑言の嵐ならレビュー操作でもしないと経営傾くレベルなんじゃないかな。 いっそ潰れてしまえくらいに思ってる人も結構いるだろうけど。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「評価・感想掲示板【レビュー】|FF7R」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
評価・感想掲示板【レビュー】|FF7R

Thank You

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA/ROBERTO FERRARI
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
クエストでメインレベルのガッツリ来たら 萎えるので、お使いレベルがちょうどいい 欲望の街は迷ってクエスト時間かかったw