スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
自作キャラ可です
1ステージ目は地獄絵図パラダイス,難易度は超極ムズでお願いします
冠3まで ボス コライノ 200% 城を叩いた後(99%削ると出現) カルピンチョ 200% 城を叩いた後40秒で三体 イングリッス 150% 開幕から3体 十秒ごとに再出現(無限) テバムラサキ 100% 城を叩いた後10秒後1体 15秒ごとに再出現(6体) クマンケン 350% 城を叩いた後 100秒ごとに再出現(2体) メタルわんこ 300% 開幕から10秒ごとに無限湧き 城体力300万 報酬 レアチケット一枚 コンテ不可
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
前回はダメ出しされすぎたから一回上級者の皆さんにステージを作ってもらおうと思います。 ステージ名出すから以下のやつ考えてください ボス(自作キャラ可)(自作キャラの場合は特性(例:50%で鈍足4秒)とステータス書いてね) 取り巻き(名前 倍率(○○%) 初出現 再出現 湧き数(無限湧きの場合は無限と書いてね。)) 城体力(無限はやめてね) 報酬(あれば) コンティニュー可能か