スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
くっそーー
気持ちえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ADHDは精神性、APDは聴覚的な特性と言っておこう
ガチのガチで言うなら小学生の時裏の存在を忘れて裏0点
教えてくれてありがとうございます
APDは持ってないよっ僕は
ああ。と言っても俺もそんな詳しい訳じゃないんだよな。 特にAPDは知名度めっちゃ低いから殆ど知られてないんだよ
ほえー 仕事って楽しいですか?
ADHDは有名だから省くが、APDは雑音と会話を聴き分けられず、会話が苦手って特性だと覚えてれば十分
急な話題転換
ほえー
大変だが悪くはねぇな。 まぁ、あいつは一時期ブラック企業で働いて多分楽しそうだが
そうなんですね 僕も結構楽しいです
ブラック企業!?
自分も中学生楽しませてもらってます
おう。働いて一年で辞めてたけど。 まぁそのせいで一時期うつ病抱えてたからなんとも言えねぇな
楽しいよね 中学校
かわいそう
楽しいです中学校
それはよかった ちゃんと楽しんでね
あいつ、人生で3回も鬱になってたからなぁ..... お前らも学生生活楽しんどけよ!
肺 でも3回もうつ病か… 僕はそうならない世にしないとなぁ うつ病1回
楽しんどきます!
さて、あいつは8時には必ず仕事に戻る習性がある。 つまりそういうことだ😀
そうだね… いつもそろっと抜けてるもんね
そういうことか(よく理解してない)
さぁ仕事に行ってくるぜ!!! あいつ多分このスレ見てるからなHAHAHAHAHAHA
さいなら
これがあっても自分は何もできない
それはすまんな
参加できない方がよっぽど悲しいぞい
急に過疎るな
そうだね2人だち気まずい
クレイジーゲームのマイクラのやつでなんかやりませんか?
やりませんか(圧)
いいですよリンクを載せてくれるなら
https://www.crazygames.com/jp/game/bloxdhop-ioこれでパーティコードはFMLです
どれに入ったらいいだにょ
全然来ない
ID: nyankosukidayo誰か白ガル描いてくれんかな…
パーティに参加の横に「パーティコー」まで書かれてるところをタップしてFMLを入力する
malaiidesuyo
重たすぎて抜けました
落ちましただけど
ロイロノートで時間かかるかもだけどいいよ(写し)
なんかよくわからんけど まぁ楽しいね
サバイバル以外にもいろんな種類あるから暇な時とかにやってみるといいよ
ほーい
くっそ眠い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
・不定期更新です ・基本的に何喋ってもokです ・荒らしはやめてくれ