対赤最強パーティーを作るとしたら?

スレッド

書き込み一覧(53件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-04 19:01

ルール 1 RPGの定番である4人パーティが前提 2

    このコメントはブロック済です
    4 シラス難民2026-06-04 19:04

    (妨害兼攻撃役)

    このコメントはブロック済です
    5 シラス難民2026-06-04 19:05

    壁がエキゾか極上のどっちかに割れそう

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cab2e0df76236d
    6 真田幸村本人2026-06-04 19:05

    ライデンを強く勧める

    このコメントはブロック済です
    7 シラス難民2026-06-04 19:06

    ライデンの性能ってなんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    8 シラス難民2026-06-04 19:06

    ルリィも使えそう

    このコメントはブロック済です
    9 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-04 19:06

    俺の中だと 極上 アイス マシン サンディア

    このコメントはブロック済です
    10 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-04 19:07

    確定ふっとばし鈍足

    このコメントはブロック済です
    11 シラス難民2026-06-04 19:08

    教えてくれてありがとございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cab2e0df76236d
    12 真田幸村本人2026-06-04 19:08

    これじゃね

    このコメントはブロック済です
    13 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-04 19:09

    出来れば色んな人の意見が欲しい。 どんどん自分の思ったパーティーを作ってくれ

    このコメントはブロック済です
    14 シラス難民2026-06-04 19:09

    自分は 極上 アイス サンディア 最後の1枠になに入れようか迷う

    このコメントはブロック済です
    15 シラス難民2026-06-04 19:11

    クウかルリィどっちがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    16 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-04 19:12

    あとは自分のパーティーを自己採点とかしてみても良いかも? 俺のパーティーだと 1,初動に弱い 2,量産アタッカーがいないから大型に頼らざるを得ない 3,停止無効や巨匠相手だとアイスが弱い とか

    このコメントはブロック済です
    17 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-04 19:12

    俺ならルリィ

    このコメントはブロック済です
    18 シラス難民2026-06-04 19:13

    8のルール無視でトップ4はこちらです

    このコメントはブロック済です
    19 シラス難民2026-06-04 19:13

    飛脚とか入れても良さそう

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cab2e0df76236d
    20 真田幸村本人2026-06-04 19:14

    むずいな

    このコメントはブロック済です
    21 シラス難民2026-06-04 19:14

    猫縛りってそんなに強いのかな?

    このコメントはブロック済です
    22 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-04 19:15

    個人的にマキシマムはありかも? 量産アタッカー件壁として使える

    このコメントはブロック済です
    23 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-04 19:16

    本能全開放で対赤最強格の効果を得る。(攻撃無効がいい例) ただ育成コストに見合わないから極上でもいい。ただ今回のルール上ならトップかも

    このコメントはブロック済です
    ID: 58chan
    24 こは2026-06-04 19:17

    寿司、ルナ、サンディア

    このコメントはブロック済です
    25 シラス難民2026-06-04 19:17

    そうなんだ自分(np全然ない人)にとってはそんな使わないと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cab2e0df76236d
    26 真田幸村本人2026-06-04 19:19

    エキゾ マシン サンディア クウ です

    このコメントはブロック済です
    27 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-04 19:21

    量産アタッカーがいないから初動はやっぱつらそうだけど 火力もあるしなかなか良いのでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cab2e0df76236d
    28 真田幸村本人2026-06-04 19:23

    この編成にバトルコアラが刺さると思ったらクウは波動無効があるから大丈夫なんだよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cab2e0df76236d
    29 真田幸村本人2026-06-04 19:24

    最初はエキゾマシンで守りさえすれば行けると思うまだ始めて2カ月だから間違ってるかもしれん

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん2026-06-04 19:25

    なんで限定禁止?

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん2026-06-04 19:26

    これやな 赤に白ルナとサンディアのコンビは最適解

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん2026-06-04 19:27

    エキゾ、カンカン、ルリィ、サンディア これで完璧でしょ、初動をエキゾとカンカンで切り抜けてルリィ出して勝ち

    このコメントはブロック済です
    33 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-04 19:28

    白ルナやダブルフォノウ、イザナギみたいな人権キャラが網羅しそうだったから

    このコメントはブロック済です
    ID: 58chan
    34 こは2026-06-04 19:28

    あ矢部限定禁止なんか だったらルリィ

    このコメントはブロック済です
    35 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-04 19:30

    あとバスターズも限定キャラとおんなじ扱いにした。

    このコメントはブロック済です
    36 Sou◆ZOg4DcKchc2026-06-04 19:33

    えーカンカン、マキシマム、飛脚、二号機でどうでしょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: Thebattlecats
    37 ニャンコマン2026-06-04 19:35

    ラッパーってあんまり選ばれないんですね 意外

    このコメントはブロック済です
    38 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-04 19:39

    ああ、確かに。忘れてたかも 後は般若みたいな特殊なボス敵や超賢者も想定して見たらなお良いかも

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん2026-06-04 20:05

    サンディアの下位互換の弐号機まじか

    このコメントはブロック済です
    40 シラス難民2026-06-04 20:09

    かっこよさの問題じゃない?

    このコメントはブロック済です
    ID: konboizuoshi
    41 コンボーイズ推し2026-06-04 20:35

    壁はラッパー派。

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん2026-06-04 21:04

    スペクトルキャットは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cab2e0df76236d
    43 真田幸村本人2026-06-05 20:05

    つよいけど4枠な以上貴重な1枠をスペクトルキャットに使うのはもったいない気がする

    このコメントはブロック済です
    44 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-05 20:12

    じゃぁ今度は赤じゃなくて浮で行きましょうか!

    このコメントはブロック済です
    45 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-05 20:14

    今度は浮いてる敵で作ってください。 エアバスターズはもちろんなしで

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん2026-06-05 20:53

    カンカン、半魚人、カイ、ウィンディ 半魚人とカンカンで初動抜けたらギャル2体で蹂躙できる

    このコメントはブロック済です
    47 ごろにゃーん2026-06-05 21:48

    たこつぼ 半魚人 カンカン カイ ウィンディ イナサギ 壁と妨害どうしよ

    このコメントはブロック済です
    48 匿名機動隊2026-06-05 22:40

    エアバスターズ無しってエアバスターズに入ってるキャラが無しって事? それともレイが無しって事? まあありだとしても入らなさそうだが

    このコメントはブロック済です
    49 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-06 19:34

    レイだけだよ。(レイを使う人多分居ないけど.....)

    このコメントはブロック済です
    50 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-06 19:38

    俺の場合 タコツボ ウィンディ コスモ カイ やっぱり筋肉。筋肉が全てを解決する

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん2026-06-06 19:40

    タッキー来たら壊滅しそう

    このコメントはブロック済です
    52 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-06 19:41

    それはもう、お祈り(タッキー忘れてた)

    このコメントはブロック済です
    53 ノア◆9HHMACwG9w2026-06-06 19:42

    もうこの際 ウィンディ バベル タコツボ コスモ バベル頑張って👍️

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記