無課金2年俺、引きが強すぎて友達にチート疑われる

スレッド

書き込み一覧(157件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2026-06-03 12:19

SSSからS+までのキャラを無課金で2年で集めるって異常なのか?

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2026-06-03 12:51

    超激レアは67体、伝説レアは3体だった

    このコメントはブロック済です
    9 多読であれば教え2026-06-03 12:53

    さらっと自慢するのきしょ てか1年でアプデ待ちって、定義を間違えてる奴か暇人かの2択やな

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん2026-06-03 12:53

    アプデ待ちの定義って結局何なん?

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん2026-06-03 12:55

    テーブルとか疑われてるってこと?

    このコメントはブロック済です
    12 金の亡者デブウ2026-06-03 12:55

    全ステージクリア、冠埋め終わってる人ちゃう?

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん2026-06-03 13:13

    UR1万1000越えで伝説0体って異常なんか?

    このコメントはブロック済です
    14 白フォノウ推し2026-06-03 13:34

    全然異常じゃないです

    このコメントはブロック済です
    15 白フォノウ推し2026-06-03 13:35

    伝説いたとしてもURは50しか上がりません(キャッツアイのみ)

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん2026-06-03 13:58

    旧真レジェンド冠4、零レジェ最新&冠2、ゾンビ、強襲、アビス、季節イベなどなど全てのステージをクリアしててアップデートが来るまで未クリアのコンテンツが無い状態の人、人によっては土台装飾砲全作成とか所持キャラ全進化とか追加されたりアビスが抜かれたり 時々零レジェ最新到達しただけでアプデ待ち名乗る人居るけどあれは普通に間違い

    このコメントはブロック済です
    17 白フォノウ推し2026-06-03 14:07

    暇人です

    このコメントはブロック済です
    18 白フォノウ推し2026-06-03 14:07

    どちらかというと現実逃避してる人ですけど。(勉強したくない)

    このコメントはブロック済です
    19 左より2026-06-03 14:10

    じゃあ白フォノ推しはエアプアプデ待ちってこと?

    このコメントはブロック済です
    20 白フォノウ推し2026-06-03 14:10

    一応できるステージは全てクリアしてます。全キャラレベル40はいってる(にゃんこ学園除く)あとよく使うキャラはレベル50、60にさせてる

    このコメントはブロック済です
    21 白フォノウ推し2026-06-03 14:11

    メダルも全部コンプしてます

    このコメントはブロック済です
    22 は皮膚2026-06-03 14:11

    にゃんこやって現実逃避するなら、せめて友達とやるとか、コツコツ社会性身につけたほうが良いですよ

    このコメントはブロック済です
    23 サシス2026-06-03 14:12

    メダル見してくれよ。普通に気になるから

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん2026-06-03 14:12

    白フォノ推し虚言癖説出てきてて草

    このコメントはブロック済です
    25 白フォノウ推し2026-06-03 14:13

    そうですよね。頑張ります。あと友達とはよくやってます

    このコメントはブロック済です
    26 白フォノウ推し2026-06-03 14:13

    今学校にいるからできません

    このコメントはブロック済です
    27 白フォノウ推し2026-06-03 14:14

    寮に戻ってこのことを覚えていたら写真撮ってこのスレに貼ります

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん2026-06-03 14:16

    寮?大学生?

    このコメントはブロック済です
    29 白フォノウ推し2026-06-03 14:16

    中学生です

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん2026-06-03 14:16

    てか、ならなんでここに書き込めてるの?スマホ寮にあるんじゃないん?

    このコメントはブロック済です
    31 白フォノウ推し2026-06-03 14:17

    タブレットです

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん2026-06-03 14:17

    まじで?寮がある中学校ってあるんだ

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん2026-06-03 14:18

    頑張れ

    このコメントはブロック済です
    34 白フォノウ推し2026-06-03 14:19

    中学受験も受けました(それで受かって家からだと遠いので寮に入った)

    このコメントはブロック済です
    35 白フォノウ推し2026-06-03 14:19

    頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん2026-06-03 14:20

    寮生活って大変?

    このコメントはブロック済です
    37 白フォノウ推し2026-06-03 14:21

    大変だけど楽しいです!

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん2026-06-03 14:22

    なんか俺のスレが大変なことになってる。

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん2026-06-03 14:24

    別にゲームに現実逃避って誰でもそんなもんだと思う

    このコメントはブロック済です
    40 白フォノウ推し2026-06-03 14:24

    そうだよね!あとYouTubeとか

    このコメントはブロック済です
    41 縛りにゃんこ2026-06-03 14:25

    今日は台風凄いけど頑張れ

    このコメントはブロック済です
    42 縛りにゃんこ2026-06-03 14:26

    頑張ってる中学生を嘘つき呼ばわりとか良くないよな

    このコメントはブロック済です
    43 白フォノウ推し2026-06-03 14:27

    大丈夫だよ

    このコメントはブロック済です
    44 白フォノウ推し2026-06-03 14:27

    そんなに頑張ってないから

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん2026-06-03 14:28

    それはそうと中学生がここに住み着いてるのまぁまぁ予後悪くて笑う

    このコメントはブロック済です
    46 縛りにゃんこ2026-06-03 14:30

    じゃああなたは何歳なんですか?

    このコメントはブロック済です
    47 かさじぞう大好き2026-06-03 14:31

    何歳でも住み着いてる人はやばいでしょ

    このコメントはブロック済です
    48 白フォノウ推し2026-06-03 14:31

    自分はまだ13歳です(中2)

    このコメントはブロック済です
    49 白フォノウ推し2026-06-03 14:31

    試験勉強あるので抜けます(自習)

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん2026-06-03 14:33

    試験期間中はゲームほどほどに頑張れ

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん2026-06-03 14:34

    教えるわけないじゃん なんでこんな所で個人情報開示しないといけないの

    このコメントはブロック済です
    52 オレンジ2026-06-03 15:01

    あなたも住み着いてるじゃないですか。しかも匿名で。よっぽどあなたの方が予後が悪いですよ

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん2026-06-03 15:03

    引き強いってどんなレベル?

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん2026-06-03 15:04

    まあゲーム8で言うと、SSSとSSコンプリートで、S+やSも結構いる感じ

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん2026-06-03 15:05

    アプデ待ちだけど、未だに白ルナ、イザナギ、ルノあたり一人も持ってない

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん2026-06-03 15:10

    イザナギ伝説のくせにみんなもってる

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん2026-06-03 15:14

    まぁ排出率で言ったら超極限定より上だからね

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記