スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
超激レアは67体、伝説レアは3体だった
さらっと自慢するのきしょ てか1年でアプデ待ちって、定義を間違えてる奴か暇人かの2択やな
アプデ待ちの定義って結局何なん?
テーブルとか疑われてるってこと?
全ステージクリア、冠埋め終わってる人ちゃう?
UR1万1000越えで伝説0体って異常なんか?
全然異常じゃないです
伝説いたとしてもURは50しか上がりません(キャッツアイのみ)
旧真レジェンド冠4、零レジェ最新&冠2、ゾンビ、強襲、アビス、季節イベなどなど全てのステージをクリアしててアップデートが来るまで未クリアのコンテンツが無い状態の人、人によっては土台装飾砲全作成とか所持キャラ全進化とか追加されたりアビスが抜かれたり 時々零レジェ最新到達しただけでアプデ待ち名乗る人居るけどあれは普通に間違い
暇人です
どちらかというと現実逃避してる人ですけど。(勉強したくない)
じゃあ白フォノ推しはエアプアプデ待ちってこと?
一応できるステージは全てクリアしてます。全キャラレベル40はいってる(にゃんこ学園除く)あとよく使うキャラはレベル50、60にさせてる
メダルも全部コンプしてます
にゃんこやって現実逃避するなら、せめて友達とやるとか、コツコツ社会性身につけたほうが良いですよ
メダル見してくれよ。普通に気になるから
白フォノ推し虚言癖説出てきてて草
そうですよね。頑張ります。あと友達とはよくやってます
今学校にいるからできません
寮に戻ってこのことを覚えていたら写真撮ってこのスレに貼ります
寮?大学生?
中学生です
てか、ならなんでここに書き込めてるの?スマホ寮にあるんじゃないん?
タブレットです
まじで?寮がある中学校ってあるんだ
頑張れ
中学受験も受けました(それで受かって家からだと遠いので寮に入った)
頑張ります!
寮生活って大変?
大変だけど楽しいです!
なんか俺のスレが大変なことになってる。
別にゲームに現実逃避って誰でもそんなもんだと思う
そうだよね!あとYouTubeとか
今日は台風凄いけど頑張れ
頑張ってる中学生を嘘つき呼ばわりとか良くないよな
大丈夫だよ
そんなに頑張ってないから
それはそうと中学生がここに住み着いてるのまぁまぁ予後悪くて笑う
じゃああなたは何歳なんですか?
何歳でも住み着いてる人はやばいでしょ
自分はまだ13歳です(中2)
試験勉強あるので抜けます(自習)
試験期間中はゲームほどほどに頑張れ
教えるわけないじゃん なんでこんな所で個人情報開示しないといけないの
あなたも住み着いてるじゃないですか。しかも匿名で。よっぽどあなたの方が予後が悪いですよ
引き強いってどんなレベル?
まあゲーム8で言うと、SSSとSSコンプリートで、S+やSも結構いる感じ
アプデ待ちだけど、未だに白ルナ、イザナギ、ルノあたり一人も持ってない
イザナギ伝説のくせにみんなもってる
まぁ排出率で言ったら超極限定より上だからね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
SSSからS+までのキャラを無課金で2年で集めるって異常なのか?