スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
分かるわ俺もイザナギ求めて3年だけど未だに来ない
汎用編成凄いことなってそう
大体の結論編成組めるで
ID: kotteri20248151111白フォノ以外2年(半年サボり)で全部集まってた (黒フォノ黒ルーノ地蔵は+1,にゃんまは2体目NP)
ID: onisankonai無課金2年でSSS〜S+の17体のうち7体しかいない私が来ました
無課金2年同じで、17体中カイと白ルノの俺に喧嘩売りに来た?
ID: onisankonaiあ すみませんでした_| ̄|○
早くメダル貼れよgk
逆にテーブルやってるやろ
メダル貼れないtheこ
メダル貼れないやん
白フォノ推しくんさぁ…虚言癖
gkってなんですか?
gaki
遅くなってごめん
拡大2枚目
拡大3枚目
拡大4枚目
拡大5枚目
拡大6枚目
拡大ラスト
拡大これで自分の虚言癖呼ばわりも消えるでしょ あと普通に遅くなってごめんなさい
まあメダルくらいなら数ヶ月で行けるけどな
引っ張ってきた可能性もあるし
一年でグランドアビス制覇っていけるんですか?
引きめっちゃ良ければいけるんじゃね 知らんけど
0レジェに関してはダーヴィン見せて貰えば?
メダルとXP写して わかんなくなっちゃう 僕は君の味方だ!
アビス以外はまだわかるけどアビス2年は流石に嘘じゃね? なんか画像もトリミングしてあるし拾い画?
いけないことはない
無課金は絶対無理でしょ
あの大嘘つき豚猫でさえ課金+テーブルは認めてたぞ
多分勘違いしてると思うんだけどスレ主と画像貼ってる人は別人 遡ったら分かるけど画像貼ってる人は2年どころか1年でメダルコンプ、すなわちアビス制覇したって言ってるw
AIによる概要 はい。グランドアビス(地底迷宮)を1年で完全に攻略することは可能です シロフォノウ推しさんが始めたのがコラボ時期だったり執念だったりしたら可能じゃない?
1年でアビス制覇は虚言癖すぎるw
そういう時はAIへGO!
うわほんとだ 豚猫よりえぐいなこりゃ
白フォノ推しキャラ何体なん?
これで答えている人がコラボガチャなどを回していないときついと申しておりますね! はい。なのでコラボをしっかり回しておけばいけますねぇ
多分手持ち300体くらいだよね? 確率は0%やで?
何体か答えてください虚言癖くんw
グランドアビスは敵の強さだけでなく、 ステージごとにキャラが罠で使用不能になる 全100層を進む必要がある キャラ総数が重要 という特殊ルールがあります。100層到達には数百体規模の育成済みキャラが欲しいとされており、攻略コミュニティでは450〜500体前後が一つの目安として語られています。 1年で可能な人 毎日プレイする レジェンドステージや真レジェンドを積極的に進める ガチャキャラだけでなくEX・レア・激レアも育成する 無課金〜微課金でも継続的にキャラ数を増やす 厳しいケース プレイ頻度が低
もうマジで虚言癖くんさぁ貼っただけやん
あんまり人のことそんな言い方するのは良くないと思います
調べろよ 画像検索ぐらいしろよ あと1年でメダル制覇は無理ではない
グランドアビスは無理でしょ
グランドアビス含めるなら1年で制覇は絶対無理だろ エアプ?
いくら課金しようがそもそも1年間に入手可能なキャラ全部集めた所で足りるかかなり怪しいライン
ID: 58chanコラボがたくさんあるなら行けるかも
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
SSSからS+までのキャラを無課金で2年で集めるって異常なのか?