無課金2年俺、引きが強すぎて友達にチート疑われる

スレッド

書き込み一覧(157件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2026-06-03 12:19

SSSからS+までのキャラを無課金で2年で集めるって異常なのか?

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん2026-06-03 17:08

    分かるわ俺もイザナギ求めて3年だけど未だに来ない

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん2026-06-03 17:09

    汎用編成凄いことなってそう

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん2026-06-03 20:08

    大体の結論編成組めるで

    このコメントはブロック済です
    ID: kotteri20248151111
    61 こてド2026-06-03 20:43

    白フォノ以外2年(半年サボり)で全部集まってた (黒フォノ黒ルーノ地蔵は+1,にゃんまは2体目NP)

    このコメントはブロック済です
    ID: onisankonai
    62 鬼避け2026-06-03 20:49

    無課金2年でSSS〜S+の17体のうち7体しかいない私が来ました

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん2026-06-03 20:55

    無課金2年同じで、17体中カイと白ルノの俺に喧嘩売りに来た?

    このコメントはブロック済です
    ID: onisankonai
    64 鬼避け2026-06-03 20:56

    あ すみませんでした_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん2026-06-03 21:00

    早くメダル貼れよgk

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん2026-06-03 21:12

    逆にテーブルやってるやろ

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん2026-06-04 17:59

    メダル貼れないtheこ

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん2026-06-04 18:26

    メダル貼れないやん

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん2026-06-04 18:27

    白フォノ推しくんさぁ…虚言癖

    このコメントはブロック済です
    70 シラス難民2026-06-04 18:53

    gkってなんですか?

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん2026-06-04 19:17

    gaki

    このコメントはブロック済です
    72 白フォノウ推し2026-06-06 22:16

    遅くなってごめん

    このコメントはブロック済です
    73 白フォノウ推し2026-06-06 22:16

    2枚目

    このコメントはブロック済です
    74 白フォノウ推し2026-06-06 22:17

    3枚目

    このコメントはブロック済です
    75 白フォノウ推し2026-06-06 22:18

    4枚目

    このコメントはブロック済です
    76 白フォノウ推し2026-06-06 22:19

    5枚目

    このコメントはブロック済です
    77 白フォノウ推し2026-06-06 22:19

    6枚目

    このコメントはブロック済です
    78 白フォノウ推し2026-06-06 22:19

    ラスト

    このコメントはブロック済です
    79 白フォノウ推し2026-06-06 22:21

    これで自分の虚言癖呼ばわりも消えるでしょ あと普通に遅くなってごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん2026-06-07 17:49

    まあメダルくらいなら数ヶ月で行けるけどな

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん2026-06-07 17:50

    引っ張ってきた可能性もあるし

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん2026-06-07 18:20

    一年でグランドアビス制覇っていけるんですか?

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん2026-06-07 18:21

    引きめっちゃ良ければいけるんじゃね 知らんけど

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん2026-06-07 18:26

    0レジェに関してはダーヴィン見せて貰えば?

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん2026-06-07 18:28

    メダルとXP写して わかんなくなっちゃう 僕は君の味方だ!

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん2026-06-07 18:49

    アビス以外はまだわかるけどアビス2年は流石に嘘じゃね? なんか画像もトリミングしてあるし拾い画?

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん2026-06-07 18:57

    いけないことはない

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん2026-06-07 18:57

    無課金は絶対無理でしょ

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん2026-06-07 18:58

    あの大嘘つき豚猫でさえ課金+テーブルは認めてたぞ

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん2026-06-07 18:58

    多分勘違いしてると思うんだけどスレ主と画像貼ってる人は別人 遡ったら分かるけど画像貼ってる人は2年どころか1年でメダルコンプ、すなわちアビス制覇したって言ってるw

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん2026-06-07 18:59

    AIによる概要 はい。グランドアビス(地底迷宮)を1年で完全に攻略することは可能です シロフォノウ推しさんが始めたのがコラボ時期だったり執念だったりしたら可能じゃない?

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん2026-06-07 19:00

    1年でアビス制覇は虚言癖すぎるw

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん2026-06-07 19:00

    そういう時はAIへGO!

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん2026-06-07 19:01

    うわほんとだ 豚猫よりえぐいなこりゃ

    このコメントはブロック済です
    95 名無しさん2026-06-07 19:03

    白フォノ推しキャラ何体なん?

    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん2026-06-07 19:03
    このコメントはブロック済です
    97 名無しさん2026-06-07 19:04

    これで答えている人がコラボガチャなどを回していないときついと申しておりますね! はい。なのでコラボをしっかり回しておけばいけますねぇ

    このコメントはブロック済です
    98 名無しさん2026-06-07 19:04

    多分手持ち300体くらいだよね? 確率は0%やで?

    このコメントはブロック済です
    99 名無しさん2026-06-07 19:05

    何体か答えてください虚言癖くんw

    このコメントはブロック済です
    100 名無しさん2026-06-07 19:06

    グランドアビスは敵の強さだけでなく、 ステージごとにキャラが罠で使用不能になる 全100層を進む必要がある キャラ総数が重要 という特殊ルールがあります。100層到達には数百体規模の育成済みキャラが欲しいとされており、攻略コミュニティでは450〜500体前後が一つの目安として語られています。 1年で可能な人 毎日プレイする レジェンドステージや真レジェンドを積極的に進める ガチャキャラだけでなくEX・レア・激レアも育成する 無課金〜微課金でも継続的にキャラ数を増やす 厳しいケース プレイ頻度が低

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん2026-06-07 19:08

    もうマジで虚言癖くんさぁ貼っただけやん

    このコメントはブロック済です
    102 名無しさん2026-06-07 19:09

    あんまり人のことそんな言い方するのは良くないと思います

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん2026-06-07 19:09

    調べろよ 画像検索ぐらいしろよ あと1年でメダル制覇は無理ではない

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん2026-06-07 19:17

    グランドアビスは無理でしょ

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん2026-06-07 21:05

    グランドアビス含めるなら1年で制覇は絶対無理だろ エアプ?

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん2026-06-07 21:08

    いくら課金しようがそもそも1年間に入手可能なキャラ全部集めた所で足りるかかなり怪しいライン

    このコメントはブロック済です
    ID: 58chan
    107 こは2026-06-07 21:12

    コラボがたくさんあるなら行けるかも

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記