スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
そしたら亜種がでて食べられるから
ID: issunhousitokuuosiとりあえず毒見はあぬさんやな()
ID: mkakuri910んー毒無い所食べましょ
ID: issunhousitokuuosiじゃああぬさんに確かめてもらいますか
ID: nyankosukidayoハイ
ID: nyankosukidayowwwwww
頼んだ
ID: mkakuri910さっすが壁!
ID: nyankosukidayo大丈夫そう?
あれいつの間に… 1000おめ〜 …え、なんか私の扱い酷くなってない?()
え
ID: issunhousitokuuosiあ、ちょうどいいところに来た
ID: issunhousitokuuosiよろしく☆()
ID: mkakuri910取り押さえましょう
ID: mkakuri910るせぇ!
あぬさああぁぁんん
まあフグの試食なら任せて、某イカタマエピローグのセルフ焼き魚()とか調理してるし(?) ではいただく
大丈夫そうすか
ID: issunhousitokuuosiちょいと出かけるぜ
大丈夫だと思う
ID: mkakuri910それが、、、増殖体27059755895号の最後の言葉でした
おk
おkです
ふむ…赤い部分は脂が乗ってておいしいね 黒い部分はグハァ 神経毒ですね力が弱ってk😇
しょうがない… テッサーで諦めるか(?)
あ
ID: mkakuri910へーい
赤いところ食べればいいだろ
ID: mkakuri910介錯してやる
おっと、スマホの充電が2パァ😇
俺は18%だから大丈夫
何度でも蘇るさぁ☆()
んじゃフグ田とテッサーの試食お願い()
テッサーは全身毒、特にしっぽやばい() フグ田は腐ってる()
ID: 697902159b558e4こんにちわぁさようならぁ
フグ田は腐ってんのか
ID: 697902159b558e4ちゃんと料理すれば食えるかも
拡大
ID: mkakuri910まぁ数千、数万年前の鯸ですもんね
お腹壊しそうなんで絶対に食べません()
ID: 697902159b558e4まっずぅペッペッ
酸っぱくて気持ち悪い味が鼻の奥にずっと残るゥゥゥゥゥゥゥゥアアアアアア(トラウマ)
ID: 697902159b558e4うっ(死)
テッサー・テッポー・フグ太 まとめてぱくぱく
『ボルにゃん愛好国家』外交官ボルボンバー推し 生きる
毒に耐性ありすぎだろ…()
食べなくてよかったー
ID: 697902159b558e4撲滅ぅ!
拡大そのしんだトリニティを食べるとどうなるだろうかまずはあぬさんに試食してもらおう
100はもらったぁ!!!!!
焼き鳥焼き鳥〜♪
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ありがとうございます!8スレ目!今は只、、、心地が良い、、、前スレーhttps://game8.jp/battlecats/forums/381579 ぐだーっと楽しくのろのろ駄弁るスレ、住み着きok、にゃんこ以外の話、宣伝、企画は主に許可を取って下さいませ~ 荒らし、成りすましは禁止 敬意のある暴言を!あぬさんは餌兼玩具兼縦() 此処は色々雑談兼にゃんこ日記スレー、スレ主以外の方が日記として使うのは止めて下さい では皆さん、ルールを守って住み着き、ぐだーっとゆるく喋りましょ~