スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ID: mkakuri9101000欲しいなぁ、、、
ID: issunhousitokuuosiどうぞ()
あぬ餌草(韻())
ID: mkakuri910わーい
ID: mkakuri910そうでしょ?()
わーい新スレ! …餌?()
ID: issunhousitokuuosiそうだよ(便乗)
ID: mkakuri910君は餌ですよ?
ID: issunhousitokuuosiい つ も の ( )
ID: mkakuri910伝 統 芸 能
ID: issunhousitokuuosi住み着きokなら、住み着いちゃお〜()
ID: mkakuri910良いですよ
ID: issunhousitokuuosi未 来 永 劫 語 り 継 が れ る べ き
ID: issunhousitokuuosiヤッター自分のスレとの二刀流しちゃお☆()
ID: nyankosukidayo新スレだ
おぉ〜! 新スレキター♪───O(≧∇≦)O────♪ 前スレは見ないうちに終わった() これからも住み着こうと思います〜()
いつの間にか、新しいのできてました
荒らしが来ないといいんですけど
そうねぇ〜
新スレができてるじゃないか!じゃあ記念に逝ってきます
拡大浮き対策を忘れず
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~〜〜〜〜!!レジェンドクリアだ〜〜〜!
拡大おめでとう!! 次は真レジェもあるし冠埋めもあるね()
(*^^*)
拡大う、
冠2クリアでプラチケですよ!喜んで!
ID: mkakuri910ひゃっふ~
拡大
ID: mkakuri910おめでとう、そして、、、此処からが本番だ
ID: mkakuri910なんかすげー
拡大
ID: mkakuri910後一種でグランドンコンプですぅ~
拡大
ID: mkakuri910ど う で も い い 文 化 遺 産
勝てねぇ…
拡大手順↓ ①爆ムート ☆終わり☆
ギガガガ終わりぃ〜 お前取り巻きに頼りすぎだろ()
拡大
ID: mkakuri910クリアー
拡大
ID: mkakuri910これで行けるからなぁ、、、
ID: mkakuri910ツバメがボス
3回見たら◯ぬ絵がこちらでおっとっと
拡大おっっと
拡大
ID: issunhousitokuuosiただいま〜
おっとっと
拡大
ID: issunhousitokuuosi(死)
⚰️
ガチの奴
拡大おっっとっと
拡大
ID: mkakuri910止めて下さい
まぁこの絵は3回見たら◯にます
拡大
ID: mkakuri910にゃんこに関係無い話は許可をお願い致します
ただし医学的根拠が無いので◯にません
ID: issunhousitokuuosi(死)(二回目)
ヤッター
拡大それなぁ
マジでやめてくれ…
なわけ。なくないです? 煽りじゃないよ
間違えた 煽りじゃないよ→煽りじゃないです
おめぇ
ID: mkakuri910おめ
ID: issunhousitokuuosiおめ〜
おめ〜〜
ID: Atranchis50and1行きます
拡大
ID: Atranchis50and1あと、新スレだー
いけぇ!
アトランチス進化〜
拡大
ID: Atranchis50and1とりあえず10階まで
拡大
ID: Atranchis50and1ナイス。ありがとう
そこキョンシーだけでいけるのか…
ID: mkakuri910頑張りしゃい~
ID: mkakuri910良いなぁ
ID: mkakuri910草
どういたしまして(?) 強いよね()
だろぉ〜
多分明日超極来るよね…? それ用に貯めたぞ〜
拡大
ID: mkakuri910多分ね
ネコ缶ないからやばいかも…()
ID: mkakuri910はい課金!課金!()
ID: Atranchis50and120はさすがにキョンシーだけでは無理だった
拡大当たり前ですよ
だめです
やっとクリア〜
拡大オレモダゾ
拡大
ID: Atranchis50and1貧弱貧弱ゥ!
拡大
ID: nyankosukidayoナイスー
ID: Atranchis50and1はい、終わりです。
拡大
ID: nyankosukidayoナイス‼️
…
ナイス〜…だけどなんか消えるみたいな話が上がってきてたよね…
ID: gomibikikeinyankoplayer黄金とか全部できれば20はたまるよねぇー(¦3[▓▓]
ID: Atranchis50and1どういうこと?
そのとーり()
ID: gomibikikeinyankoplayerどこを根拠に言ってるかは知らんが塔がまた消えるんじゃね?ってことを言いたいんだと思う
誤解で変な捉え方をしてしまいました、気にしないでください()
ID: Atranchis50and1レアチケください(?)
拡大スタールの説明文ヒデェ
拡大
ID: mkakuri910なん、、、やて、、、
ID: mkakuri910私は一発勝負したいからゼロですよ?
ID: mkakuri910やーい卑怯者~
ID: mkakuri910ほぇー
ID: mkakuri910100ですね、皆様ありがとうございます
100キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめえ〜
ID: 58chanトリクシーかわいそう スタールはかわにいそう
ID: issunhousitokuuosiおめでと〜
スタール…お前…
拡大
ID: Atranchis50and1超極では黒ルナ出したいな〜
(トリクシー説明文)
えぇ〜と、機種やっぱり寿命来たら無理かな〜にゃんこ大戦争ができない思い出消える🫠
ID: nyankosukidayo100おめ
ID: mkakuri910お互いにお互いの妨害無効なので死闘だったんでしょうねぇ、だから手加減出来なかったとか
超極ってスタール来る?
DPSはスタールのほうが高いからトリクシーが負けちったのか…カワイソ
スタールおじちゃんの復刻まだかな〜
ID: mkakuri910ボーナスゥ!
拡大
ID: mkakuri910最近何かを虐めたくなるんだ、、、つー訳でボスをオーバキルします
草
進化〜
拡大
ID: mkakuri910強いやーつ
ID: mkakuri910強いやーつ
ID: mkakuri910ミス☆
大事なことなので2回言いました(?)
ID: issunhousitokuuosiただいま☆
おかえりなさい
ID: issunhousitokuuosiそろそろ強襲やろうかな?()
やれやれぇ()
ID: issunhousitokuuosiじゃあやるか()
ギガガガのことです?
ID: Atranchis50and1これですね、このステージはツバメよりゾンビの方がめんどい。
拡大個人的には強化ツバメ強襲だな()
ID: issunhousitokuuosiとりあえず10まで終わらせた
汎用にゼログラもコスモもいる私からしたらツバメの方が面倒くさいです()
ID: shinhikyakuaikouka222わかりみが深い
ID: issunhousitokuuosiズルイ()
ID: shinhikyakuaikouka222あげまへん()
拡大
ID: mkakuri910縁起が良いですねぇ
拡大
ID: issunhousitokuuosiおはよう〜
おはよー(初めてきた俺に言う権利はあるのだろうか)
ID: issunhousitokuuosiあるんじゃない()
ID: mkakuri910別に良いのだ
大狂乱制覇!!!
ID: mkakuri910これだからにゃんこは止められねぇ!
拡大
ID: mkakuri910おめ
モリリン初ゲット エレピクはこれでコンプ
拡大白初ゲット。 これ出るくらいなら白ルナ欲しかった 限定は嬉しいけど()
拡大
ID: legendstory222何が悪いの?嫉妬でしょうか?(サブ垢)
拡大逆ぅ!
拡大
ID: issunhousitokuuosi何も...得られませんでした...(NP)
拡大クリア!
拡大
ID: issunhousitokuuosiナイス〜
暇だからやる
拡大2回で行けた。案外ヨユーじゃん
拡大
ID: issunhousitokuuosiドブカスがぁ...(死)
ID: issunhousitokuuosiメタルネコ欲しい(急)
ID: nyankosukidayo超極ネコ祭来たんだった
クリア!ネコボンあったら楽じゃん
拡大超極結果 新規→白ガオウ、シシコマ、ソドム、ガングリオン 持ってるやつ→金太郎 あたり…か…?
ID: issunhousitokuuosiいいなぁ
来たら公式スレ、、、、、やっぱなんでも無い
あと49連でこれね 金太郎でたときため息でた
は?
拡大あ…
南無ナム
ID: shinhikyakuaikouka222あるよねそう言うこと
ID: nyankosukidayoネコカン5000こで白キャスと
拡大
ID: nyankosukidayo黒ミタマと
拡大
ID: nyankosukidayoツルの恩返しと
拡大
ID: nyankosukidayoかさじぞう
拡大
ID: nyankosukidayo普通に嬉しい😄
ID: mkakuri910ギリィ
ID: mkakuri910exタマゴ組終わり!
拡大なんと言う豪運… チッソノウンワタシニヨコセヤ
くっそぉ!これだから超極シーズンはこういうスレを見たくなかったのだぁ(死)
ID: issunhousitokuuosi同じく(死)
ID: mkakuri910自分のスレだから必ず確認する私にはキツい
ID: mkakuri910素材重っっっも!
拡大
ID: mkakuri910これで所持ex第三実装全員進化ですわー
拡大
ID: mkakuri910役立たず進化ー
拡大
ID: mkakuri910激レアの最後は君か
拡大
ID: mkakuri910格好いいですねぇ
拡大
ID: mkakuri910残り一体
拡大
ID: mkakuri910あるあるですねぇ、後一押し!
ID: mkakuri910豪遊できそう
拡大コスモ第3を見てみろ、トブぞ(?)
ID: issunhousitokuuosiおはよう〜
古代の呪い、グラヴィティーとダイゴローの本能解放しても57%?????意味わかんねーよ!!!!
ID: issunhousitokuuosi...あそこは未来猫とにゃんでやねんを使えば勝てるぞ!頑張れ!
ID: issunhousitokuuosiおおおおお〜〜〜!!!
ID: Atranchis50and120連くらいで黒ルノ、アイス、テコルガ、織田ゲット
ID: Atranchis50and1
拡大
ID: Atranchis50and1
拡大
ID: Atranchis50and1
拡大許せんなあぁぁあ!?!
ID: issunhousitokuuosi許せんなぁ
スナイパーデアタマウチヌクゾコノヤロウ!
ID: nyankosukidayo白フォノ?
ID: issunhousitokuuosiあっ...()
…
ID: issunhousitokuuosi出かけてきまーすバイバーイデース
ID: issunhousitokuuosiあと200おめー
おめでとう〜
バイバイ〜👋
クンヌムニュウウウ!(嫉妬の叫び)(?)
(言語化不可能レベルの恨みと嫉妬と怒り) コロシマス()
そんなんじゃ足りん、タマをぶっ飛ばしてやれ!()
ID: issunhousitokuuosiただいま...?
ID: mkakuri910ヤローオブクラッシャー
ID: mkakuri910えりー
ID: issunhousitokuuosiただいま☆()
ID: mkakuri910ボーナスゥキター
拡大
ID: mkakuri910(´・ω・`)
拡大
ID: issunhousitokuuosiかわいそう()
ID: Atranchis50and1黒ルノって対象属性白ルナと黒ルナの対象属性から2属性ずつ対応してるんだ。
拡大へ〜()
ID: issunhousitokuuosiそうなんだ〜()
ID: issunhousitokuuosiおはよう〜
ID: issunhousitokuuosiただいま〜
ID: mkakuri910ギリィ
拡大
ID: mkakuri910つまり2人の子ども、、、ってコト!?()
これは酷い
ID: mkakuri910なんかランダム編成したらあぬさんキター
拡大
ID: issunhousitokuuosiこれはひどい
ID: issunhousitokuuosiあぬさん(ジャック)
あぬさん…?()
ID: mkakuri910あぬさん=ジャック()
そんなこといったらメッジとこはさんがキレるぞ()
ID: mkakuri910グラアビの闇目でー
拡大
ID: mkakuri91060!
拡大
ID: mkakuri910ころされる、、、
ID: issunhousitokuuosiクソッ
おめでとー 私にジャック以外の第四超本能があるキャラに闇目を使う勇気はないな…()
ID: Atranchis50and1w
拡大
ID: mkakuri910うぇーい()
ID: mkakuri910弱いとこブチ抜いてて草
ID: mkakuri910まぁあぬさんだもんね
ID: issunhousitokuuosiあぬさんだもんな...()
ID: issunhousitokuuosi弱々(())
ID: Atranchis50and1だよね
いいぞ〜!
ID: issunhousitokuuosiぐぬぬ...
ID: Atranchis50and1w
拡大笑うなぁぁ
ID: mkakuri910普通に60おすすめですわー
拡大
ID: mkakuri910非道いなぁ
老人を労わろう()
無理ですね()
ID: mkakuri910ほぇー
ID: Atranchis50and12階層突破
拡大
ID: mkakuri910おめっと
アビスで思ったんだけど宮木って普通に強くね?()
ID: mkakuri910うんまぁ、、、
ID: Atranchis50and1とりあえず10まで
拡大
ID: mkakuri910おめ
ID: mkakuri910すまぬのです、、、あぬさん
拡大
ID: mkakuri910嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬
怖いですぐださん
ID: mkakuri910あれおっすさまログインどしましたの?
ID: mkakuri910すみません、、、余りもルーノスのデザインが癖でして
ID: mkakuri910訂正余りも→余りにも
いま本垢のほう使えないんですよねー
わかりますよ!!!
🥺
ID: mkakuri910なるほど
ID: mkakuri910わーい
分かる()
ID: mkakuri910すまぬ、、、すまぬ、、、ついキャスを取ってしまったのです、、、
ID: mkakuri910なんかね、、、ボロボロなのとかも癖なの、、、
ジャックに闇目を一個捧げてくれてるから許す()
ID: mkakuri910わーい
あれ?いつの間にグランドアビス来てたの?
ID: issunhousitokuuosiただいま〜
ID: mkakuri910まだ12回ガチャできるしプラチケもあるのに前座のレアチケでこれだぜ、、、フフフ怖
拡大
ID: mkakuri910尚12回分の結果
拡大まぁここは無難にXPかな(?)
…強いよ?強いけど…
ID: mkakuri910や だ☆
待ってろよ白ルナ()
拡大
ID: nyankosukidayo普通にうらやましい
ID: nyankosukidayoでろー
クソガ
拡大
ID: mkakuri910誰 や ね ん
拡大
ID: mkakuri910コンボ強いから、、、
もう研究入らないんよ。
誤字です もう研究はいらないんよ…
おのれグダさん…神引きしやがって…
ID: supernovacosmo1203カイの+ならあげるよ…
拡大みんなに自慢したい
拡大
ID: supernovacosmo1203カリファとかラクレスとか風神雷神コンビが欲しいのだ 確定枠からカイしか出てこない…
私の+2と交換()
拡大許さん🔪
ID: supernovacosmo1203おめでとう でもルーノの戦法が嫌いだからあんま羨ましくない…
ID: supernovacosmo12032体くれるなら1体こっちとでもいいよ()
拡大
ID: supernovacosmo1203これでイザナギとかルーナだったらねこうなってたよ (発狂)
ゼログラは…別にいらん()
ID: supernovacosmo1203そーなんか 浮気単体なら組めんのね
次スロット来たらにゃんま狙う 火力要因がいねぇ
自慢返しヤァ
拡大う〜ん わかる
ID: supernovacosmo1203+イカれゴリラはこっちにもいるよ
拡大
ID: supernovacosmo1203筋肉筋肉ぅ!
それなぁ! あと300おめ〜
…
拡大
ID: mkakuri910なん、、、やて
ID: mkakuri910皆+イイナー
みんなが思う誰かが当てたら羨ましいって思うキャラおる?
ID: mkakuri910グラ、黒ルーノス、黒ルナ、かさじぞう
ID: mkakuri910ふぅぅぅぅ!
拡大
ID: Atranchis50and1どうしようかな?引こうかな?
拡大引けぇぇぇぇぇぇ
アヘ顔()
ID: issunhousitokuuosiただいま〜
ID: Atranchis50and111連×2でこれだった。(両方所持済み) 個人的には微妙に感じる
拡大ヤベ
拡大アセアセ()
拡大(発狂しながらのゲッダン☆)
ID: 58chan両方第四超本能まで育成するとその属性最強格になる 特にハヤブサはおすすめ
ID: issunhousitokuuosiキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
拡大ナイス〜
ID: issunhousitokuuosi出たのは、ガンドロス(未所持)でした☆()
ID: Atranchis50and1ハヤブサ強いとは聞いてたけどそんなに強いのか。 ウィンディは...まあ使わないかな。
ID: mkakuri910ゴフッ
拡大
ID: mkakuri910火力があって強いですよ
ID: mkakuri910レジェチケ結果ひどない?
拡大
ID: issunhousitokuuosiアビス最強(笑)
ID: mkakuri910今回難易度異常では?
拡大
ID: mkakuri910闇目おいしー
拡大
ID: mkakuri910じゃあな最強、私がいない時代に生まれただけの、、、凡夫
....
....w
出かけてきます。多分明日の深夜くらいに帰ってくると思うんでヨロシクです( `・∀・´)ノ ではまた~()
テメェナンカコワクネェ! ヤロウブックラッシャー
やばい真レジェ楽しー
許せんなぁぁぁ
マジでそれ ブチ切れてノヴァぶつけかけたわ
テーテレテテテレテーテーテレ💥
ID: mkakuri910来いよ難民!武器なんか捨ててかかってこい!
ID: mkakuri910ムズいけど後になってくると遊び場になるんですよねぇ
う〜んショボい()
拡大
ID: mkakuri910これまでが豪華過ぎただけ定期
せめてレアチケが良かった 贅沢だけど
ID: mkakuri910まだ、、、まだだ!まだ終わらんよ()
ID: Atranchis50and1黒ルノ(小声)
ID: Atranchis50and1ください
今日でいこーかな?
拡大このダチョウキモ
拡大
ID: mkakuri910潰すぞ童ァ!
ID: mkakuri910自分で引いて下さい
最上階がフィリバスターみたいにEXステージが出てきてクリアしたらプラチケが〜ってあるよね?あるよ…ね?
ID: mkakuri910(生暖かい目)
ID: Atranchis50and1極道場の最終順位どうでしたか?
拡大
ID: Atranchis50and1さすがぐだゆるさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにしびれる!あこがれるゥ!(遅くなった)
ID: mkakuri910適切がいなかったので、、、
ID: mkakuri910一気取りは気持ちいいzoy
拡大
ID: Atranchis50and1トリニティクリア 忍者の攻撃無効と属性黒解放したらギリギリいけた
拡大
ID: issunhousitokuuosiそれなー
拡大
ID: issunhousitokuuosiギリ伝説だった〜
拡大まあ、DT砲打っとくか()
うるせぇノヴァぶつけんぞ()
訂正:ノヴァお前にぶつけんぞ()
ID: Atranchis50and1萎えた
拡大オぉー
ID: mkakuri910すまぬ白キャス
拡大
ID: mkakuri910仲間がいたよ
拡大
ID: mkakuri910ギリィ
ID: Atranchis50and1は?まただよ
拡大
ID: Atranchis50and1クウ、ごめん
拡大シルブレとバリブレ持ってますもんね
ID: mkakuri910あーかわいそ
ID: Atranchis50and1???
拡大
ID: Atranchis50and1カメラ大戦争
拡大
ID: Atranchis50and1またカメラ大戦争
拡大流石ぁ~()
う…うめえっすぐださん…(ネーミングセンス以がi(((((超殴)
これに対抗できうる最高傑作のイディの絵を無くして泣いている私です()
ID: mkakuri910残念だよ、、、あぬを絶滅させる事になるとは
ID: mkakuri910ありゃ残念
ID: nyankosukidayoやばい
ID: nyankosukidayoおはよー
ID: nyankosukidayo大狂乱ネコクリア‼️
ID: nyankosukidayoアビス14ステクリア
ID: mkakuri910第一歩ですねぇ
あ……………………あったああああぁぁぁぁぁぁぁ過去に撮っといて良かったああぁぁぁぁぁぁぁ
拡大絶滅は草 撲滅だろ()
ついでになんか書いてたイザナギ くれ()
拡大わ〜凄い
帰ってくるのがめちゃ遅くなった() ただいま〜()
なんでそんなに上手いの…()
拡大
ID: mkakuri910病原菌扱いは草
ID: mkakuri910神々しさが良いですねぇ
凄いと思いますよ
ありがとう!
ID: mkakuri910相変わらず色塗り綺麗ですねぇ
暇なんでね
ID: Atranchis50and1上手い 俺はもうヤバいと思う(?)
ありがとう〜!
ヤバいよね(?)
うひょー 上手いっす、上手すぎるっす()
ID: mkakuri910400もーらい
取られたぁ…
かっこいいよぉ…
それなぁ…
ID: mkakuri910激しく同意
ありがとうございます
非常にありがたく、多大なる感謝を(???)
ぐださんの絵を見てたらWキャスのすごい絵の構図が天から降ってきた()から描こうとしてるけど最近ネコばっか描いてて人型に苦戦してる私です()
俺の絵はなぁ 顔がアカンわ()
何とか1時間ちょっとで輪郭まで描いた とりあえず自信のある顔だけ
拡大
ID: issunhousitokuuosiすげー
(棒())
ID: issunhousitokuuosiアイス忘れてるぞ(?)
(脳内ブルスク)
うまいよぉ… 私以外全員上手いのなんなん?()
あーかわいそう(棒)
ID: issunhousitokuuosiん?自分を忘れてるぞ
これはひどい()
ID: issunhousitokuuosiりんご描いたらメガネって言われたにゃんツムです☆(ガチ)
えぇ…()
りんごがめがねになる確率…ソクテイフノウ…
りんごはまるひとつなのになんで丸ふたつのめがねになるんだよ
ID: issunhousitokuuosiりんごに葉っぱつけたからかな?
てかさ、自分さ、どんな図形も生物に変換できるんだけどさ(?)
だとしても縦向きなのになんでめがねになるんだよ
ID: issunhousitokuuosi何言ってるか分かんない()
やってみろよ() 歪んだ図形とかでもいいから
ID: issunhousitokuuosiそれは知らん()
これはひどい()
ID: issunhousitokuuosiそれに比べたら...少し上手くなったかも()
りんごがめがねからりんごと認識されるようになるのは少しなのか………?()
ID: issunhousitokuuosi少しです()
…………そうか(こいつは、考えるのをやめた)
ID: issunhousitokuuosiこいつ?自分のことかぁぁぁ!!!(?)
Fatal Error(おのれしいたけ)
ID: issunhousitokuuosi(死)
よく寝たし寝るか~(?) ま、嘘なんですけどね(サークライ)
お、これ、あいつ寝たな? いまだ、遣れ()
おはよーう()
おっは〜僕は1時間10前に起きてたぞ
ドゥルルルル、ドゥルルルル、ドゥルルルル、ドゥッルルドゥッルルドゥッル()
ID: issunhousitokuuosi寝落ちしてた()おはよう〜
ID: mkakuri910何だこのカオス
ID: mkakuri910スロットやたー
拡大
ID: mkakuri910(嫌な予感がががが)
拡大
ID: mkakuri910誰 や ね ん
拡大
ID: mkakuri910ざっっけなんや
拡大
ID: supernovacosmo1203ウホッ☆
拡大
ID: mkakuri910ダチョウは30歩後ろ歩いて滅多刺しにされれば良いんや
拡大
ID: mkakuri910おぉーイヌビスパイセン!
ID: Atranchis50and1ガチャを引く覚悟はいいか?オレはできてる
拡大スロットによる超極の結果にゃんま+1になった。
拡大
ID: issunhousitokuuosiファッ!?
オマエハ、モウ、シンデイル
良かったやん 俺+3だけど(ボソッ)
ナイス〜
拡大
ID: mkakuri910ギリィ
ヤッター♪───O(≧∇≦)O────♪
拡大
ID: mkakuri910オマエノウン、、、おでくう
キター(๑╹ω╹๑ )
拡大
ID: mkakuri910で、白当たったん?
ID: mkakuri910潰す、、、!
…どうだと思う?(怒)
ついで()
拡大
ID: mkakuri910おめでっっ、、とうっ!
ID: mkakuri910当てたんでしょ?(笑)
ID: 697902159b558e4友達+1だった気がする
ID: 697902159b558e4極悪非道
(アンガーマネジメント法)
イザナギきてよ…
ID: 697902159b558e4ざけんなや 俺はないのに ドブ○スが
ID: mkakuri910黒ルナ当てれるんだからぁ、白ぐらい当てれるでしょ?推しなんだから(笑)
ID: 697902159b558e4贅沢言うんじゃねぇ!
ID: legendstory222関係梨の話なんだけどさ、 俺「さーて8で人気になりたいな〜」 俺の中のぐだ、あぬ、にゃツム「で?」 俺() こいつら人気すぎんねん。
これは普通にかわいそう
ギギギリィ()
(奥歯粉砕)
いやいやいやいやそんな冷たくないって… ほらたくさん顔出していろんなスレに行けば人気になれるさ! …え、私人気なの?
これがレアチケ96枚の勇姿だ \(≧A≦)/
拡大誰かこの3人の内の誰かのリア友いねぇかな()
ID: Atranchis50and1そうだね
(顎粉砕)コォロス!こいつは………こ、ろさないと、ダメダァ!
らしい(適当)
あと地蔵
拡大
ID: shinhikyakuaikouka222(コロンビア)よっしゃコスモ氏ゲット()
拡大
ID: 697902159b558e4🔪
ID: shinhikyakuaikouka222うまいねぇw()
ID: 697902159b558e4コロス!!!コロス!!!ァァァ!!!
ID: mkakuri910羨ましくて煽った、特に後悔はしてないしマウント取ろうかなとも思ったが何か申し訳なくて止めた すみませんでした
ID: shinhikyakuaikouka222ハヤブサァァァァァ!?
拡大
ID: mkakuri910はっはっは私は底辺ですよ
殺意で返信のやつが2個になってるぞ()
ID: 697902159b558e4ァァァコロスゥゥゥキェェェ
ID: mkakuri910私友達居ないんで多分居ませんね
ID: 697902159b558e42個とも押してみろ()
ID: mkakuri910あ?
ID: shinhikyakuaikouka222(◜ᴗ◝)☭
引き良いですね!おめでたいこと
ID: 697902159b558e4デーーーン
ID: mkakuri910おめーです
ID: mkakuri910500
ID: Atranchis50and1お〜仲間
ID: shinhikyakuaikouka222おめおめ
いろいろ確認してたら483と484だったわ 通常画面だとどっちも484でして…(読み込みバグ?) 申し訳ない
ID: mkakuri910コスモさんも草葉の陰で喜んでますよ
ID: 697902159b558e4謝らなくていいぞ!
ゴメンナサイ
ID: 697902159b558e4500!おめ〜〜
ID: shinhikyakuaikouka222さるかにヘブンもよろこんてるよ()
ID: 697902159b558e4風呂食ってくる
同盟組むか(?)
ID: Atranchis50and1まあまあ、そんなに興奮ないでください(?)
めしあがれ〜
ID: mkakuri910グ、、、ギギギ
ID: mkakuri910化け物仲間かな?
ID: Atranchis50and1間違えた ×興奮ないでください ○興奮しないでください
なんだかんだ織田さんとかメラバも出たし神引きでした
ID: Atranchis50and1OK(?)
ID: shinhikyakuaikouka222落ち着け(◜ᴗ◝)(悪意あり)
拡大グハァ…
入るで
ID: Atranchis50and1自分も織田は出たよ
拡大
ID: shinhikyakuaikouka222とどめだ()
拡大
ID: Atranchis50and1あと黒ルノもね
拡大スミマセン これで落ち着いてくれ…!(I'm ド屑)
拡大気づいて🥺
うわぁぁぁ!!
前世でほんとに同盟組んでたのかな
気づいてるよ()
気づいとるで
ナニィ!?
よかった
ID: shinhikyakuaikouka222Nice☆
ヨコセヤコノヤロー
Thanks
クラブ
拡大イザナミは+1になりました👍️
拡大すげぇ…
課金とかしてないからまじで引き運よかった
引き運が良くなるコツは『縛り』を結ぶこと(呪術廻戦) 俺は"オイランを引いたら即第三にしてレベル50にする"と"黒ルーノが出たら即レベル60にする"の2つの縛りをつけた
俺は黒キャス+値1何ですよねぇ(ニタァ)
マジか…
クレ ま、まぁ、俺は白キャスのプラス値2だし〜
ID: 697902159b558e4殺意
じゃああげるから白キャスくれ
しっかり引く前に友達に縛り見せて嘘偽りないようにしてる 実際出たのは黒ルーノだけなので御の字
拡大交換機能とかないのかね
ID: 697902159b558e4あったら壊れちゃうな
ポノスウゥ交換機能追加してくれえぇぇ
ID: Atranchis50and1自分は黒ルナ欲しいな〜って思ったら急に出た。
良いバージョンの物欲センサー
ID: 697902159b558e4ナゼダ!プラチケ引くたびにお祈りしてるのに!!!
出たの?出たの!?
ID: Atranchis50and1あ〜黒ルナ欲しかったな〜って思ってたら結構強くて驚いた。
ID: issunhousitokuuosi21時ぐらいに戻ってくるね〜(?)
次は出るといいね(プラチケで黒キャス出たことは伝えないでおこう)
へ〜い
ID: Atranchis50and1超極初日にレアチケ全賭けしたときに出た
…マジか
おk
やっぱレアチケは超極で消費に尽きる
自分「白ルナ欲しいな〜」→「11連引くか!」→ 黒ルナ 何で…?
ID: 697902159b558e4あは
物欲センサー発動してるね
ID: 697902159b558e4古代マタタビがナイ!
拡大黒ルナも充分強いし悩むことない 何も出てない人もいるだろうし()
俺、古代種が40個ほどあるからあげようか?
ID: 697902159b558e4くれぇ!!!!!
サブ垢やけど神引きしたで
ID: 697902159b558e4ついでに紫マタタビも()
ID: 697902159b558e4なになに
確認したら笠地蔵に使っちゃって黄色や紫があんまない
拡大
ID: 697902159b558e4逝ってきます
拡大
ID: 697902159b558e4やっぱ虹マタって余るんやなぁ
逝ってらっしゃい
ID: 697902159b558e4
拡大虹種周回で無限に貯まるんよな 最近は虹種周回もやってないからなんでこんな貯まってるか謎
いつの間に!?
虹種一つも持ってなぁぃ
ID: 697902159b558e4貧弱貧弱ぅ!(最初のマナブくんが一番強くね?)
拡大真のボスはマナブくんでしたとさ
ID: 697902159b558e4おしまいちゃんちゃん
クラブ見せてくれ
ID: 697902159b558e4ほい
拡大そうか?()
俺ユザラン以外全部負けとるまじか
拡大
ID: 697902159b558e4イザナギ持ってる時点できみのかちだ
ありがとう
ID: 697902159b558e4伝説難民
俺も宇宙編クリア前は同じく難民だった
ID: 697902159b558e4今レジェどこ?
絶島パンデミック感染、島の主まで
ID: 697902159b558e4そこは10年猫使えばいけるぞ!
こぶへいはどう処理するかで詰んでる
ID: 697902159b558e4俺はなんかキョンシーで城落としたよ
キョンシーだと!?
寝るぜおやすみぃ
ID: 697902159b558e41時間近くかかった
ID: 697902159b558e4おやすみぃ
ID: issunhousitokuuosiただいま〜
ID: issunhousitokuuosi600おめー
オカエリ!
600おめでやんす
新しい汎用編成を試してたけどアカンゾウがとにかくつらいことが発覚した ダチョー老が黒ルーノで余裕なことを発見して喜んでた矢先にアカンゾウが壁になるのがおつらいこと/
拡大祝600!
ID: issunhousitokuuosiさくらいr...いりますよね()
ID: Mechakawaスタール5%になるしええんちゃう 一応波動烈波低下鈍足無効もあるし
ID: 697902159b558e4600おめ〜
ID: issunhousitokuuosiまあというかそんなに無効持ってたんだ...
ID: 697902159b558e4魅惑の摩天楼最上階まだかなぁ
ID: Mechakawa波無効は本能やけどね(200NPが消える、ゥ)
我が名前で察してくだせぇ さくらを汎用にいれるためだけにWルナやWルーノを欲しがってたのでね、黒ルーノと地蔵は革命 マジなこと言うとスペキャやラスヴォ、ゼログラ入れたほうが良い
ID: issunhousitokuuosiNP〜()
ID: 697902159b558e4200は痛い
流石さくら推し…(今はどうかは知らん)
ID: Mechakawaたまに使う
さくらのためなら安いものさ 生き残りや基礎ステは解放してないけど()
ID: 697902159b558e4こう見ると剣士キャラってだいたいクリティカル持ってるなぁ
ID: issunhousitokuuosiこれはひどい(())
ID: Jakkudaisuki初めましてぐだゆらさん失礼させていただきます
ID: 697902159b558e4やっぱNPがね…
ということで生き残りだけ全解放してきた 見づらいけど能力の一番左
拡大
ID: Jakkudaisukiまだ色塗ってないけど一様投稿!ぐだゆらさん失礼しました
拡大
ID: issunhousitokuuosiまあしょうがない()
ID: 697902159b558e4本能玉はBなのね
ID: issunhousitokuuosiあと基礎ステだけだね!()
俺の名前の3人は勿論、パラディンとか京坂とかもそうだね なんでやろ
ID: 697902159b558e4伝説キャッツアイ多いな
シンプルに本能玉がない さくらにこの本能玉つけてる時点でだいぶ異常者です←
ID: 697902159b558e4しのぶもそうだねぇ
ID: 697902159b558e4確かに
うんまい()ー
ID: 697902159b558e4猫女王第3来るかなぁ
伝説レア全然持ってないから使う機会ないんよね 闇目よりエリクサー発動する
そんれ思った 鬼滅の中でも普通にしのぶ好きだから強さ云々関係なく欲しかった
ID: 697902159b558e4味方初の毒撃が期待されてたよね
そうそう。 てかそれよりさくらで抜きたくなってきた
黒ルーノ当たって気分も良いし全解放してきたよ 悔いなんてものはない
拡大普通に俺のなりすまし出てきて笑う
ID: issunhousitokuuosiおお!!
ID: issunhousitokuuosi草
ID: 58chanめっちも昔は汎用の推しを入れてたのに…‥😩 今や祭ゴリゴリだよ
なんかなりすまされてるからトリップつけるわw
ID: Jakkudaisukiありがてぇ失礼しました!
いやむしろ俺そういうの付けないから逆に「僕なりすましです!」って言ってくれるの普通にありがたい
イキスギィ!
拡大
ID: Jakkudaisukiお邪魔しますどっちが本物?
ID: Jakkudaisukiうわぁ偽物だぁ
そういうのいいって
ID: Mechakawaトリップかログインしないとね トリップもログインも誰でもできるせいで結局わからなくなるんだけど
ID: issunhousitokuuosiこれは...時代の流れを感じる()
ID: issunhousitokuuosiそれなぁ
ID: Mechakawa推し汎用作ろうかな
ID: 697902159b558e4何かいて草
虚言癖こんな所に来てたんだ
ID: issunhousitokuuosiいいと思いますよ!
まじでどうしよう 一応本人証明の画像を貼っとく、あんまいみないだろうけど… なにが酷いってもなりすましなんよ、まともな反応してるようなやつもなりすまし 名前変えるべきですかね?こうなると何しても意味ないだろうしこんなこと言ってると本物なのに偽物と思われそうだし
拡大
ID: 697902159b558e4最強のにゃんこ砲装備の組み合わせ考えようぜ
ID: issunhousitokuuosiログインや!
トリップつけな()
成りすましは俺みたいにクリップキーェェつけた方がいいぞ
ID: 697902159b558e4この画像もスクショされちゃうしなぁ
ID: 697902159b558e4クリップキーェェは草
あの、本当にやめてください
ID: 697902159b558e4意味ないのはわかるけど通報するか
あの画像のリンク教えてください
元『剣士大好き/さくら ハヤブサ スタール推し』です 一応証明画像貼ってます 自分馬 鹿なんでトリップがどういうものか分からなかったのでてきとうに上記の名前にしました 自分、未成年でこの歳になっても見守り設定などの影響によりログインは厳しいです
拡大
ID: Mechakawaクッソ わかんねぇ
でもこの画像は最高ですありがとうございます
ID: 697902159b558e4名前の横にハッシュタグつけて適当な文字打って
ID: 697902159b558e4草
#の後になんか適当に単語とかつけるとトリップつけれるよ 単語を変えるとトリップも変わるから注意
669は勿論偽物だぞ こういう画像が好きなのはそうなんだけど
こうゆうこと?
全然ちげーや
ID: 697902159b558e4そうなんかい
取り敢えず今日のところは抜けます
よし、できたわ
ID: Mechakawaホンモノはさくらのレベルが62やんな? なら画像送ってもらえばいいんやな
ID: 697902159b558e4#のあとに適当な単語
https://www.pixiv.net/artworks/112648337 別人だけど全体見たい人用
ID: 697902159b558e4ナイスゥ
ID: Jakkudaisuki暇だなぁ お世話にならさせてもらいます(強制)
地味に嬉しい
拡大
ID: Mechakawa例えばネコ縛り極上とさくらを編成に入れてさくらのレベルが見える状態にしたスクショを送ってもらうとか
ID: 697902159b558e4画像を偽物にスクショされたらだめじゃね
ID: issunhousitokuuosiこんな感じだと思う(多分)
ID: Jakkudaisukiよかったじゃん
ID: issunhousitokuuosiできたで()
ID: Mechakawaまあ偽物もさくらのレベルが62だったらアレやけどな ネコカンとかXPで考えなきゃいけなくなる
ID: issunhousitokuuosiまあ外すけど
ID: Mechakawaログ勢はプロフ見れば中身丸わかりやもんね
ID: 697902159b558e4そこも同じならもう笑うしかない
ID: issunhousitokuuosiそうやね〜
ID: 697902159b558e4寝るかぁおやーすみ
ID: issunhousitokuuosiすみ〜
ID: Jakkudaisukiそれだったらただたあ面倒臭い
ID: Jakkudaisukiおやすみぃ
ID: Jakkudaisuki頑張って明日にはウインディを完成させないとなぁ
ID: Jakkudaisuki700頂!
ID: issunhousitokuuosi700おめー
ID: Jakkudaisuki700おめー(初めていう立場になった)
帰ってきたけど寝ます() おやすみ〜
700おめ〜
おめ~
ID: issunhousitokuuosiすみ〜
ありがとう、ありがとう、本当にありがとう 助かりました
ID: 58chanすんごい体勢でやられてんのね
お亡くなりになってたけど()これどういう状況?
ID: issunhousitokuuosi分かんね()
ID: issunhousitokuuosiえっと確か剣士大好きさんの偽物がいたということしか分かんない()
つまりは… 真のNEOカオス!(?????)
さてはにゃんツム寝たな(?) 寝込みを襲うぞ!()
脚攣りそう
ID: issunhousitokuuosi起きとるわい()
ID: issunhousitokuuosi今度はシラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()寝たな? 料理にするぞ!(???)
ID: mkakuri910クッソ進んでて草(寝てた人、、、人?)
ID: mkakuri910らっしゃい!
ID: mkakuri910そこまで来たらもうさくら推しで良いのでは?
ID: mkakuri910まぁネコですし、、、
ID: issunhousitokuuosiそれなぁ
ID: 697902159b558e4おはよ
ID: 697902159b558e4えっ…(ネコカン666個で草)
拡大おはよ
だれかいるー?
残念だったな… おれって闇鍋の中から生まれたから(?????)闇鍋なんだよなぁ(???????????????????)
すまん、意味不明すぎて俺の脳が破壊されたわ テレレレン(シャットダウン)
ID: 697902159b558e4カオス☆
何がカオスなんだ?
ID: 697902159b558e4カオスだからカオスなの!(?)
ID: 697902159b558e4虹種をくれぇ〜
拡大おはよう〜
なるへそ()
ID: 697902159b558e4古代の呪いむずいぃ
おはようにゃー
編成見せて〜
俺も虹種がほしいぃぃ!!!!
ID: 697902159b558e4は〜い
拡大にゃんこ塔48階or異界塔10階でゲットできる!
グラの古代本能解放してます?
ID: 697902159b558e4ロデオ、ダイゴロー、グラヴィティーは本能解放済み
所持超激見せてくれ()
ID: 697902159b558e4ほい
拡大
ID: issunhousitokuuosiおはよう〜!
ID: 697902159b558e4あ
拡大
ID: 697902159b558e4ダイゴローの古代の呪い無効解放したらNP0になった
ID: Atranchis50and1今日の水曜にゃんこDay
拡大おはよ~
ID: Atranchis50and1あとスカーフカンストしてた
拡大もうNPにするしかなくなっちゃったよ()
ID: issunhousitokuuosi凄
ID: issunhousitokuuosiまじか()
ID: Atranchis50and1白ガオウ抜いて、壁入れたら?
ID: 697902159b558e4ちょっと出かけてきますバイバイ
ID: Atranchis50and1?
拡大スカンダで停止してその間に古代アタッカーで殴りまくろう()
ID: issunhousitokuuosi古代の呪いは未来猫とにゃんでやねんで勝てる...()
ID: issunhousitokuuosiバイバーイ
…
行ってらっしゃーい
ID: issunhousitokuuosi貰えるNP少なすぎぃ!()
エマと黒ルナってどっちが良いんですかね…?
どっちも持っとらんから分かんない()
草
ID: issunhousitokuuosi同じく()
仲間👍️
昨日超極結果↓ ➀黒ルナ(いや白ルナ出ろよ) ➁イザナミ(いやイザナギ出ろよ) でした。 白が欲しかった…
ID: Atranchis50and1同じく、黒ルナをください
ID: Atranchis50and1じゃあ黒ルナください
黒ルナは持ってません()
白と交換で…
イザナギ持ってるよ~
(怒)
あげないぜぇ
黒キャスはあげる
ID: Atranchis50and1あ
ID: issunhousitokuuosiみんな〜なぜか画像が送れない()
ほんとだ…
ID: Atranchis50and1あれ?
ID: Atranchis50and1同じく
「予測しないエラーが発生しました」 みたいなの出てきた()
ほんとだ
運営さ〜ん
花山?白ミタマ?禰豆子? コ ロ シ マ ス
モッテネェヨフザケヤガッテ
ID: Atranchis50and145+1の白ガルで許して...(?)
ID: issunhousitokuuosiそうそうそれそれ
???
スタールが出るガチャっていつ?
俺のにゃんまの+値やる 白ガル寄越せ()
超極引いてくる
爆死か神引きかどっちが来るか
大量のNPがでたから神引きだね
ID: 58chan5/9
というかルーノで耐えるだけのゲームつまらん 勝った気がしない
先言ってよぉ
今日の水曜にゃんこday ブラキャ
ID: Atranchis50and1カメラ大戦争
拡大
ID: Atranchis50and1あ、いけた
ID: 697902159b558e4ただいま〜
ID: mkakuri910おはおは
大狂乱ゴムクリアー
拡大
ID: Atranchis50and1超極って、今引いた方が良い?
拡大画像貼れるようになったのか!
拡大引こう!!
ID: Atranchis50and1おめでとう
ナイス〜👍 大狂乱ゴムで詰まってた時思い出して感動()
ありがとう
新・汎用編成
拡大ネコ缶2222だ!!
いいねぇ〜
ID: mkakuri910今!引くんだ!此処でっ!
ID: mkakuri910おめー 随分苦戦した思い出が
ID: mkakuri910限定モリモリ
ID: mkakuri910で良いじゃないですか
ID: Atranchis50and1結果 NP30とプラス値(超激無し)
ID: Atranchis50and1小森(コモリ)?
ID: Atranchis50and1まあいいか
極選抜祭のために真レジェめっちゃ進める
ID: mkakuri910ありゃ
ID: mkakuri910がんば!
ID: 697902159b558e4新レジェンドブンブン30%までは削れた
ID: Atranchis50and1とりあえず60層やります
拡大
ID: supernovacosmo1203コスモをクウに変えたらソラ爺に勝てなくなったので、クウを汎用にいれることはできなかったわ かぐやどうしようかって思ったから秘境ナタデコ道(3.6倍だったか強化のメタゴマ出るやつ)やったけど メタゴマでてもジュラ居れば汎用クリアできるね かぐや作らなくてもいっかって思っちゃった ジュラでクリティカル出すほうが早いし あと、 クウが推しになりかけているし、強そうだから、闇目貯まったら超本能開放するのだ 勿論最推しはテルンだけどね
拡大
ID: supernovacosmo1203コスモ… 早くなーい? 別にいいけど…
ID: Atranchis50and160層クリア。とりあえずコスモは救う
拡大
ID: Atranchis50and1キャラが少ないから許して
台風零号クリア
俺だけ弱いのなぜ?
ID: 697902159b558e4古代の呪いろくにお金くれる敵いないのないの酷いわ全然勝てん
ID: Atranchis50and1ちゃんとお金貯めてる?
ID: Atranchis50and1738に返信したのは編成を見れるようにするため
ID: mkakuri910良かったですねぇ
ID: mkakuri910普通に強いのに
ID: mkakuri910ラスボスかな?
拡大
ID: mkakuri910くりあー
拡大
ID: mkakuri910ギリィ
拡大シラス耐えてるすごっ
ID: mkakuri910ふぅぅぅぅ!
拡大
ID: mkakuri910ウチのシラスはしぶといんです
シラスまだ耐えてる
どこまでシラスは耐えるかな?
ID: Atranchis50and1自分のフラフープもしぶといです
拡大
ID: mkakuri910ひゃっはー
拡大
ID: mkakuri910ありがとう、、、シラス!
拡大
ID: mkakuri91058から68までもった、、、
ID: mkakuri910黒ダルー!
拡大
ID: mkakuri910、、、
拡大
ID: mkakuri910さぁ、始めよう 宴の時間だ
拡大
ID: mkakuri910ッブネ
拡大
ID: mkakuri910ヤローオブクラッシャー
拡大
ID: mkakuri910はい おしまい
拡大
ID: mkakuri910ふっ
拡大
ID: mkakuri910ルナーシャァァァァ!
拡大消えていく強キャラ
ID: Atranchis50and1フープがしぶとすぎた(56から66)
拡大
ID: mkakuri910草
ID: Atranchis50and1あ...
やっと
ID: mkakuri910(´・ω・`)
予言、あなたはシラスの渾身確率があがるでしょう
まちがえた870です
ID: Atranchis50and170層クリア
拡大ギガパルドオォ!!!!
ID: mkakuri910キャラ切れ
拡大
ID: Atranchis50and1というかグランドアビスって人によって階層のステージ違う?
そだよん
ID: Atranchis50and1大丈夫。まだこのキャラがいる
拡大
ID: supernovacosmo1203ランダムだからね
ウルトラかさじぞうものこってるんだ
ID: mkakuri910ギリィ
ID: Atranchis50and1は?
拡大
ID: Atranchis50and1基本的に手動で入れてるからね
ID: mkakuri910はいお疲れ
ID: Atranchis50and1あ...キャラ足りない
拡大
ID: Atranchis50and1終了です
拡大
ID: mkakuri910強キャラ、、!
ID: issunhousitokuuosiなんかみんなグラアビのやつやってるから自分も() 30層クリア〜
拡大
ID: issunhousitokuuosiあと約190体...50層いけるかな?
運次第
ID: mkakuri910行ける行ける
ID: issunhousitokuuosiというかグラアビやるの今回が初なんだよね〜
ID: Atranchis50and1キャラ次第だけど、基本的には余裕
ID: issunhousitokuuosiまあ頑張ります〜
ID: mkakuri910ガンバェー
頑張れ~
ID: Atranchis50and1アビス終わった人って何層までいった?
イザナギ、笠地蔵、グラヴィティー。レベル60にする時、どれからがおすすめ?
ID: mkakuri91072~
ID: mkakuri910イザナギは無理ですねぇ、やはりかさじぞうでしょうか、量産最強格であり汎用にも優れますので
ID: supernovacosmo120374だよ
近づく800
ID: Atranchis50and1同じだ
ID: mkakuri910次スレどうしますかねぇ
ID: mkakuri910おー
ID: mkakuri910わーい
ID: Atranchis50and1浮気編成を使うならグラヴィティーだけど基本的にはかさじぞう
いくぜぇ
800はもらったぁ!!!!
まちがえた900
ID: mkakuri910草ァ
みんなってイザナギ夫婦もってるか?
ID: mkakuri910持ってますね
900おめー ブッコロシマス
キレてて草
ID: mkakuri910草ァ!
拡大モモコだと?(怒)
よし包丁用意グサグサ
だれかいるー?
ID: mkakuri910あぬガード
草
話題がナイ!!!!
初めて1週間の初心者なんですがこれで狂乱のタンククリアできたうれしい!
拡大
ID: shinhikyakuaikouka222(◜ᴗ◝)
拡大ここまできた。ここ動画で見たことある
拡大狂乱のネコはクリアしてる?狂乱のタンクはむずいで
マップ名オシエテ!
ID: supernovacosmo1203カメで足止めしてムートで城破壊のやつか
してないですー
最優先は狂乱のネコやと思う、ただ黒ガオウでクリアできるかも?
ID: mkakuri91020万はど お い っ !
拡大わかりました!やってみます
ID: mkakuri910おめー持ちキャラ凄いですねぇ
ID: mkakuri910一応壁が居れば楽勝の筈
強しゅぎ(驚きを隠せない)
ID: mkakuri910流石です
ID: issunhousitokuuosi40層クリア〜
拡大
ID: mkakuri910正攻法でやろうとして地獄を見たなぁ、、、
お~すごいよ~頑張れ~
ID: mkakuri910おめー
書き込み上限が近づいてきたぁ
ID: mkakuri910ムートで10万取れるから、、、
ムートが最強すぎる
ID: 697902159b558e4あとちょっとでスレ終わるじゃねぇかぁ
もうだめだぁ おしまいだぁ!
ID: issunhousitokuuosiすげー自分は約11万だった〜
ID: mkakuri910次スレ建てますかぁ
ID: mkakuri910おぉー
俺は86395点です
拡大
ID: issunhousitokuuosiイイネイイネ
ID: Atranchis50and1すごい
拡大果たしてどのような名前になるのか
ID: shinhikyakuaikouka222前までグラアビを無視してたという恥()
拡大
ID: mkakuri910まだ18日ありますから、、、
ID: mkakuri910まぁ考えてはありますよ
ID: 697902159b558e4ああああああ ああああ
拡大
ID: issunhousitokuuosiダチョウは53
ID: mkakuri910撲滅出来てない、、、
ID: issunhousitokuuosi草
あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!
ID: 697902159b558e4はにわ手に入れていつか再チャレンジだな…
ID: shinhikyakuaikouka222くさ
ID: issunhousitokuuosiはにわは意外と耐えてくれないことが多いぞ(移動速度のせい)
ID: 697902159b558e4なにぃ
ID: mkakuri910大ゴムの方が良いですねぇ
俺はもう手に入れてるのだぁわっはっはぁ
ID: issunhousitokuuosiレベル50や!
ID: mkakuri910ないすー
ID: Atranchis50and1確かに
ID: mkakuri910まぁ楽に手に入りますもんね
ID: Atranchis50and1(洗脳ゴム)
ID: shinhikyakuaikouka222闇目ゲット(◜ᴗ◝)
拡大
ID: legendstory222何だか暇。(てけとう)
ID: mkakuri910運が絡みますからねぇ
ID: mkakuri910おめー
ID: shinhikyakuaikouka222(ペン投げ×1)俺の負け()
拡大草
ID: mkakuri910oh
ID: Atranchis50and1あるある...
ID: mkakuri910到達で次スレ~
おk
みんなって超獣ステージどこまで進んだ?
覚えてない(ば か)
ID: 697902159b558e4わかった〜
ID: 697902159b558e4知らない()
ID: mkakuri910ほい
拡大
ID: Atranchis50and1ほい
拡大
ID: 697902159b558e4ネコ缶がシックスセブンで草
キレんな 僕はガープラ密林は18ステまで アシビニ砂漠は10ステまで ジャンフォレ火山は4ステまで進んだ
ID: 697902159b558e4次スレだ〜
みんな強いなぁ
次スレェ!!!!!
ID: mkakuri910ガチャ引いたから、、、
ID: 697902159b558e4結果は?
ID: 697902159b558e4僕はディアボロスとNPで無事ばくし
俺もベビーとNPで無事爆死☆
ID: issunhousitokuuosiただいま...?
ID: mkakuri910未所持はなさか
お帰り
ID: mkakuri910おかえりー
ID: issunhousitokuuosiもう終わろうとしてるやんけ()
ID: supernovacosmo1203おかえり
ID: 697902159b558e4もう終わるねぇ
ID: mkakuri910御陰様です
ID: shinhikyakuaikouka222相棒〜(泣)
拡大
ID: mkakuri910ですねぇ
ID: shinhikyakuaikouka222えはや
ID: supernovacosmo1203テルンちゃん♡
ID: shinhikyakuaikouka2221000おめ
ID: mkakuri910ありゃ
可愛いね
ID: shinhikyakuaikouka222なんかキタコレ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
何故か私が居ない時にスレ終わるんですよねぇ、、、 あ、前スレです https://game8.jp/battlecats/forums/381356 ぐだーっとだらだらしながら駄弁るスレ、住み着きok、にゃんこ以外の話、宣伝、企画は主に許可を取って下さいませ~ 荒らし、成りすましは禁止 敬意のある暴言を!あぬさんは餌です() そして此処は雑味兼色々スレになりました~ では皆さん、ルールを守って住み着き、ぐだぐだ喋りましょ~