スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
今ゼロレジェンド行ってます
ID: Toeiutsukushii何持ってるかわからないけどとりあえずこんなのをやってみたよ 地蔵は常時出して初めの黒ゴリラを倒して ウリカスはドロンと地蔵 天ゴリはラーメンと地蔵とエクスプレス、黒ゴリラとかが合流したらラーメン止めた またウリカスがくるからそこにもドロンかエクスプレスを投げて(多分ここでムート投げてもいいと思う) 取り巻きを倒したらチワワンを倒すだけ この画像の黒ゴリラもどうせやられるので問題ない()
拡大
ID: konboizuoshihttps://game8.jp/battlecats/boards/1/posts/0d69ace663a44605 これ。僕が投稿した無課金速攻
ID: Toeiutsukushiiえ、私の努力の意味とは?()
限定、第四形態、超本能の全開放60レベ何体か適当にぶちこめば勝てるやろ
たまには、シラスで運ゲーを
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
にゃんこ道検定の12段の昇段試験1のアドバイスください(小学生でスマホ時間制限あるからリアルタイムで見ます朝返信が多い)