スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
最終ブンナグリオス以外目立った適正ステージあったっけ?
1ヶ月前のコロシアムとか くろコックス相手にバキバキに耐える ブンナグリオス専用機にも見えんくはないけど デッカーバチャンでも強かったので。
で なにがいいのかというと コストの安さと超獣特攻,生命体特攻だね めちゃいい部分は精霊と噛み合うところ 黒に強い点は割と他で代用できるけど
あと異次元コロシアムの四つ目
第三形態でめっちゃ強くなるんじゃね HPが増えて呪い時間も伸びて
ステータスが3倍になったら真面目に強くなると思う!!
俺以外に気付いたヤツがいるとは 眼を廻すけどな
普通にエイトの評価もまともに見てるじゃねーかと感心 良い点 特性ましましで特にクロコックスに呪い振り撒くってエグい 地味と思われがちだがアビス愛用民も嬉しいと思うぞ
後虹獣石のとこも適正S
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
まあ別に適正他にいる気もするけど他の推しに比べると明確に強い気もする 毒無効ないのが惜しいけど