スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ID: nyankosikakatannにゃんコンボ見せて
綾波か 渋いね
この編成で苦戦するんだったらレベルが低いんかな(基本キャラのプラス的に50未満の可能性大)
レベル18までいけた() 編成の問題だった モヒカン58 大狂モヒ30 キョンシー37 ごろにゃーん30 カンカン55 クロノス31 イザナギ45 白ルナ50 イザナミ44 綾波レイ36
拡大
ID: nanashii黒キャスとイザナギと白ルナの暴力で攻略しちまってなんかすんません
キンレンジャーとディオラムスで攻略しちゃってすいません()
飛脚欲しいかな、いるだけで最初の金ためとカピバラ処理が楽になる。あとまんじゅうやエクスプレスがいるとウリボーイ処理が楽になるかも。カンカンがいらなさそうな気がします
拡大
ID: hikyakuaikouka222うーんモヒカンと大狂乱モヒカンを抜いてヒットマンとか飛脚ちゃんとかを入れたほうがいいかな
あざす。基本モヒを大狂ゴムに変えて、カンカンを破却に変えました
拡大勝てました…! カバは普通にボロ負けして諦めて ギガガガはなんか変態が強すぎて諦めて ビッグペンは普通に強くて諦めたけど、 ようやく、勝てました本当にあざす!
拡大20まで行けた編成
拡大今更すぎんねんバ力
ID: nanashiiえぇ…
関係ないけどヤミノワールド使えなさすぎる。
えぇ…
ID: nanashii今更とか言ってるけどまだ開催時間あるし、わざわざ手間かけて共有してくれてるのにさんな態度とるお前のほうがよっぽどバ力だぞ😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀
ID: nanashii誤字「さんな」→「そんな」
ID: CROWNEDお前はいつクリアしたんだよ
ID: CROWNEDレベル50なのにまーさんに瞬殺 される
ID: CROWNEDおめでとう!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
レベル13の時点で相当辛い中勝てたぐらいだから このあと地獄見そう…… にゃんまは火力上昇と値段MAX カンカンはお金アップ