スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
グラディオス第三にしたら攻撃後に近づいてこないように大狂乱のネコなど量産して近づいてくる敵の小型を毎回すぐ倒したら勝てたよ
なるほど!参考にさせていただきます!
グラディオス使わない時は小型処理で使われる飛脚と重機育ってればいけそう
ん?グラディオスって波動無効ないから仙人の攻撃喰らうくないか?
一番重要なのは小型処理それができてれば、タコツボ波動ストッパーで防いで後退させるか火力で押し戻すのどちらかできればいい
グラディオスは鈍足コンボ中+中を積めば無属性を永久鈍足できます! 小波動も解放すれば取り巻きも処理しやすくて更に便利になります
拡大
ID: nanashii波動無効と大狂乱モヒいればタイミングよく大狂乱モヒだし続けてハメられる。もしくは極限定でタコ殴り
タコツボだけにタコ殴りってか…ツクテーン (滑ったな)
うーんなるほどね〜難しいな〜限定は白フォノだけです(´;ω;`)
黒ダル超適正
うーん。子連れとかジャイにゃんとかいたら結構いいけど…
とりあえずグラディオスは第三にした
拡大ワゴンサービスなら持ってるzoy!
入れてみたら?
えーっと22階勝てない私は53ということかね 実際53() ほんとに30階は勝てると思うんだよね
22階か旧レジェで同じステージなかった?
白フォノいれば波動無効あるから小型処理が楽になりそうに見えるけどな
勝てましたか?
超神様と適当なアタッカーが2〜3体 お金稼ぎはカメカー(第二形態でも可)で最初に一体だけ出てくるツバメを倒すことでできます(かなり時間がかかるため、スピードアップ持参推奨) 壁は3〜4枚(タクヤとユキがいれば強くオススメ) これで勝てます
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
簡単に説明すると無属性に対応できてるのはガラス猫と(第二)グラディオスくらいです。タコツボ所持。それ以外の波動ストッパーいない。質問あったらなるべく答えるんでよろ。