スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
弱いよ。無理だから諦めた方がいい
弱いッ毛?
極ダメージは強い…多分
強い
初心者にデマ流すな
は?デマちゃうわボケ😡
gg ezzzz lol
ID: Ilovehikyakuneko2222222序盤のうちなら呪いとか気にしなくてもいいから強い。中終盤だと呪い登場により失速が目立ってくるが
ID: Ilovehikyakuneko2222222狂乱ネコに射程勝ちしてるし奥のクマやパオンに攻撃できるから多分カヲル活躍できる
ID: 56d1bad6fd56211ん〜とりあえずたぶん属性に合った味方キャラそろえたりとかようつべとかですごい参考になる動画たくさんあるから…まぁ頑張れ!
お前がだよ
強いよ。 洗脳とかも入れといて
確かに弱いけど狂乱攻略で無属性極ダメージが弱いと思うか?(そこそこの無効もあるし…)
ありだと思う。壁4~5枚ぐらいあれば狂乱ムートやヴァルキリー、あとネコドラゴン辺りの射程と火力の量産アタッカーでいける。(カヲル無しでもいけるけど生産に必要な金があれば楽になる) (無理だったらすみません。)
と、狂乱ネコすらクリアしてない雑、魚が言っていますw
キャラ育ってない初心者からしたら強い。
壁5体編成してやれば勝てるぞ
と、長崎県すら解放してない奴が言っています
解放は草
狂乱程度なら粉砕出来るでしょ
プレイしてないって暗に言ってるんだろ
ID: Ilovehikyakuneko2222222魔界編長崎のことじゃね?シランケド
多分Switch版のにゃんこしかやったことない小学生だから、狂乱を終盤のステージだと思ってんだよ。だから、解説動画とかの「終盤では使いづらい」って言ってるのを「狂乱でも使えない」って解釈したんだよ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最近にゃんこ大戦争初めてたんですけどカヲル?が出て結構強いですそれで狂乱のキャラクターが欲しいので挑みたいんですけど無属性に極ダメージって強いんですか?