スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ラスヴォは人によって意見分かれそうだから真ん中辺りに配置 汎用性の高いキャラ,速攻キャラ,道場適正キャラが高め
かさじぞうは正直どうすべきか分からないから意見求む
サンダージャックAにしてもいいかも
サンダージャック代用が効かないし(春麗いるけど)Aでもいいけど第三形態が噛み合ってなさ過ぎたから一応B。本能に期待するしかない
シリウス、アマテラス、春麗はどこかに加えていい感
まあ、ありっちゃあり
真田SSS
正直真田上げるのもありなんだけど一応にゃんまと差はつけるべきかなって思ってSSにした、速攻編成に100%入るし採用率高いからぶっちゃけSSSでもいいとは思う
トリクシーはSSS
言うほどソニックキャラって強いか?確かに全体的にみたら強いけど無課金にとって貴重な闇目を使う価値はないと思う
速攻キャラってだけでも一応意味あるかなってのと、A+の奴らに比べたらまあ優先度は高いかなと思ったけど、コヅチいるから下げてもいいかも
ソニックは50→60にしてもワンパンできる敵は増えないし、ラジャコングと若干相性が良くなるくらいだから下げてもいいと思う。強いて言うなら大夢くんのバリアが破壊できるようにはなる
とりあえずtiarに追加してもいいキャラ シリウスB? かさじぞうB? アルティメットまどかB? ポセイドンA? 春麗B?
シラスはSSでもいい感あるけどむずいな
そりゃあない
とりあえずかさじぞうAで
妥当じゃね?知らんけど
黒イズ入れたら?
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
人によって差はあるだろうけど参考程度に