スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ネコ(アラシアを討伐するつもりなんにゃけど、メンバーが弱すぎるにゃ!) タンクネコ(うっす) バトルネコ(勇気は人一倍っす) キモネコ(よく足長いって言われます) ネコ(舐めてんのかにゃ?唯一の超激レアは…) かむくら(よろしく頼んだ) ネコ(無理だよこれじゃ!) タンクネコ(そんなかっかしないでくださいよ、必死に集めたんですから) かむくら(我を弱いとは失敬な) バトルネコ(この斧で倒す)
キモネコ(ルーザの酒場に行こう、仲間が見つかるはずだ) ネコ(この名前大丈夫かにゃ?ルーザの酒場って…超生命体の…) バトルネコ(ル○○ザに当てはまるキャラが他にいなかったよ) ネコ(なら仕方ないにゃ!) ギラドナ(俺は厨二病やめて常識人になります。) タンクネコ(これで厨二病が一人減ったにゃ) かむくら(仲間になってくれるってよ!) ネコクエスト(よろしくお願いします!) ネコ(はぁ…) タンクネコ(…) バトルネコ(…)
ネコクエスト(いちかばちかでこの酒場最強のキャラクターを仲間に勧誘してみますか?) キモネコ(誰ですか?それ) ネコクエスト(にゃんまだ、今は超強いわけではないけど、酒場1番だよ、もちろん他の酒場にも強いのはいると思う) ネコ(いいねいいね、) バトルネコ(おーいにゃんまー) にゃんま(お?ラーメン食い行くか?) キモネコ(燃えてるからって名前まで堂々と燃やすなよ) にゃんま(仲間勧誘?嫌だね) ネコ(このサバ缶で…) にゃんま(いいよ) タンクネコ(チョロい)
ネコ(じゃあアラシア倒しに行くぞ) 殺意のわんこ(そんな簡単に行けると思ってたか?) キモネコ(体力5000攻撃力2000のイッヌ!) 殺意のわんこ(ステータス解析できるのかお前) キモネコ(データベースに載ってt…) バトルネコ(外の世界の話はやめろ) 殺意のわんこ(カミツキィ!) にゃんま(えい) 殺意のわんこ(ウッ…グホゲハァ!) かむくら(グロ。) ネコクエスト(にゃんまの方が殺意すごい) にゃんま(なんか言ったか?) 全員(いえ、なんもないです)
ネコ(待ってくれにゃ、この序盤4体がインフレしすぎてついていけないにゃ!なんとかしてにゃ作者!) ギラドナ(レベル上限解放できるようにした) バトルネコ(きえええ) キモネコ(眠いから寝ていい?) かむくら(アラシアどこだよ!!!) アラシア(ここだよ) ネコクエスト(きえええぇええぇ(驚) にゃんま(まだ第一形態なのにいい) ネコ(小説終わりです。ありがとうございました) アラシア(このまま終わるの嫌だから1人だけ連れ去ります)
アラシア(にゃんま連れ去ります) ネコクエスト(にゃんまああああ) にゃんま(キエエェエエアァアァア) ネコ(小説が終わらなかっただけマシだにゃ。) バトルネコ(やめろそれは) 刺身定期(私が来た!) バトルネコ(これ本人に無断で大丈夫なのか?) ギラドナ(いい人だし最強キャラでいいだろ) アラシア(誰この人) 刺身定期(えい) ーアラシア討伐成功ー 小説終わりです。ありがとうございました
小説なのに大小説ってなんだよ
なんなんですかこの小説は
ちょっと借りるぜ
素晴らしい、さすが刺身定期さん。総指揮官は強いですよ。
刺身定期過大評価されすぎ
すご
なんですと?あの総指揮官を弱いだと!?
素晴らしい
おお、第3ゲームを生き残りましたか、素晴らしいです。あなたは次のゲームで落とされるかもしれませんがね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ある所[にゃんこ大戦争 古代世界]]に龍神が現れた。名前はアラシア、彼の力は世界を壊すものとみなされ、世界政府にゃんこ達はこの龍神を倒すために龍連(龍神討伐猫連合軍)だ。龍神はわんこ達を操り戦ってくる。