スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
💩
なんとなく先を考えてから書く…かな?わかんないが
ぶり大根に見えた俺は末期だろうか
【小説】にゃんま大戦争の世界に迷い込んだカービィWii組に見えた
ID: kamisamaa自分の好きなように考えて、そこからネタを考えていく、やる前にネタを考えるのが大事(それで私は後悔した)
書いてたらでた
ID: CROWNEDしっかり答え ろや、何がしたいんお前
ID: CROWNED小説のアイデアは、実際に小説を読んでいて思ったことや、 思いつきで書いています。
ID: 93ba404709420adなるほど、ありがとうございます。
いいね
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
https://game8.jp/battlecats/forums/376622 この小説を書いたのですが、なかなかアイデアが出てこなくて、この小説もだいぶりこんだ案で、小説家の皆さんはどうやってアイデアを考えているのか教えてほしいです。