スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
台風零号とかクリアしとくといいかも 真レジェ進める上でのおすすめキャラだとにゃんでやねんとかグラビティ(本能解放)イワゴロー(本能解放)とかがいいと思う。
何したら良いですかね
分かりました
とにかく古代種に強いキャラをゲットしたり育成するのが大事
明日にゃんでやねん進化させます
上杉がすごい役立つよ。 上杉のおかげでクリア出来たステージがけっこう多かった。
第四いけるか?真レジェ入ったばっかだぞ。俺だって海賊王商店街あたりでギガパ第四なったけど。
とりあえず宇宙編宝のクリスタル全部300%にしてから台風零号と絶台風零号終わらせよう。(絶ムズイかも。)
第3でいける。 第4無しで真レジェ👑1全てクリア出来る。
あ!本能!
宇宙編はもう終わってます 台風0号はルナーシャいるからいけると思います
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
おすすめのキャラとか、攻略した方がいいステージとか、教えてください。