スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
すみません。画像は貼れませんでした
ゾンビ、バリア、シールドへの対応がないのが気になります いずれもにゃんまでゴリ押しでしょうか
カンカンとにゃんま入れてるならエクスプレス要らないと思う。
ありがとうございます。じゃあゼリーあたりに変えればどうでしょうか。(エクスプレスを)
ジュラを京坂に
カメラマン(本能クリティカル、生き残る強化)、キョンシーは絶対入れろ。
京坂をかぐやに
ちな研究力中を組めるならにぎりとラーメン道で十分
かぐやをジュラに(無限ループしたいだけであってかぐやの方がおすすめ)
組めるんですけどそうすると枠が…
あと本能も解放してないっていうのがありますね
白フォノか黒フォノどちらか1体だけでいいと思うのは僕だけでしょうか
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ゴム 20+55 大狂乱ゴム 50 カンカン 50+11 本能:お金2倍、対エ、移速MAX エクスプレス 50 ジュラ 40+22 本能:クリMAX、攻撃力2、コスト3 飛脚 50 にゃんま 50 本能:コスト、攻撃力上昇、攻撃力MAX、体力8 黒キャス 50+1 Wフォノウ 50