にゃんこ大戦争における「にゃんこ道検定 十二段 昇段試験3(十二段)」の攻略投稿『プラス値以外全部レベル50以下編成』の詳細ページです。

キャラクターをタップすると本能・本能玉の詳細が表示されます















最初にゴム、コーン、カンカンを量産し、お金が貯まり次第ルーナを出す。その後さらにお金を貯めてネコボンのレベルを1上げる。そしてにゃんまを生産し、ミッドナイトナカイが出てきたらイザナギ生産。その後、倒し終えたらラスヴォースを生産して本フェーズ突入。吹っ飛ばしに当たらないようにイザナギがラングマスターのシールドを壊し、カミナリ砲を撃ちラスヴォースの渾身をぶち込む。ラングマスターはそれでいなくなるのでその資金でコンボーイズを生産。オカメをはめておいて、白ガルを生産。そこにラスヴォースでさらなる一撃を入れる。古代カモが出てきたらルーナ、にゃんま、イザナギ、白ガルで全力で対処。ラスヴォースが生きていたらそこにぶち込む。これを繰り返しているとオカメが死ぬので後は消化作業。城を叩いて終わり。かなり博打ですが低レベル帯でかなりやりやすいです。是非やってみてください。
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
コメント(0)
まだコメントがありません
最初のコメントをしてみましょう!
コメントを書く