にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2019 名無しさん1日前

    弱いとか使わんとか言ってるやつら絶対持ってないだけで面白い!

    このコメントはブロック済です
    2018 アボカド1日前

    黒フォノウ。某素数さんの使用によってみんなの意見が変わったあとの追い上げがすごかった。全属性鈍足は強い。もちろん白フォノウの無属性以外超ダメもつよいと思う。

    このコメントはブロック済です
    2017 名無しさん3日前

    めちゃくちゃ盛り上がってたし似たような企画をまたやってほしいな、ギガパルトとグラヴィティとか

    このコメントはブロック済です
    2016 名無しさん3日前

    じゃないと

    このコメントはブロック済です
    2015 名無しさん4日前

    総合評価なら黒フォノ一択だろ

    このコメントはブロック済です
    2013 名無しさん5日前

    どっちも弱いな

    このコメントはブロック済です
    2012 名無しさん5日前

    ぶっちゃけ心底どっちでもいいからな どうせどっちも使わんし

    このコメントはブロック済です
    2011 名無しさん5日前

    白フォノが勝ったけどトランプ大統領みたいなこと言いながら張り付いてた黒フォノ派が去ったからな

    このコメントはブロック済です
    2010 名無しさん5日前

    白フォノ派汎用では、こっちの方が多い気がする あと両方持ってるけど白の方が使いやすい(どっちも強い)

    このコメントはブロック済です
    ID: 945f6fe3245ea20
    2009 名無しさん6日前

    もう誰もここにコメントしなくなったのか…

    このコメントはブロック済です
    2006 名無しさん7日前

    いいからそういうの

    このコメントはブロック済です
    2005 名無しさん7日前

    投票負けでプレイヤー下げてるのは黒フォノ側やんけ なにが双方だよ、白側は投票負けしてねえから

    このコメントはブロック済です
    2004 名無しさん7日前

    白しか持ってない初心者の票のせいで投票の意味が無い

    このコメントはブロック済です
    2003 名無しさん7日前

    開示だな

    このコメントはブロック済です
    ID: 945f6fe3245ea20
    2002 名無しさん8日前

    黒はさ白より射程短いし、特製込みの火力は低いから弱いって思うけど 白はさ火力正義時代の中で付いていけてないし白入れるなら他のアタッカー入れる方がいい あとアタッカーと妨害両方いたほうが強いと思う 火力低いアタッカー✖️他のアタッカーを入れるよりも アタッカの半分の火力を出せて、大体の敵に妨害をかけれる妨害役✖️アタッカーの方が良くねぇか?って思う

    このコメントはブロック済です
    2001 名無しさん8日前

    俺のおかげで2000超えた感謝してほしい

    このコメントはブロック済です
    2000 名無しさん8日前

    祝2000突破

    このコメントはブロック済です
    1999 名無しさん8日前

    ありがたい

    このコメントはブロック済です
    1992 名無しさん8日前

    しろだ

    このコメントはブロック済です
    1989 名無しさん8日前

    どっちも持ってるけど強いのは黒フォノ 使う頻度多いのは白フォノ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記