にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
使い方が違うし充分つよいよ
次は黒ルーノスと白ルーノスがいいっすねぇ
持ってないんだよねぇ
えぐいて
次回はにゃんまvsラスヴォースかな?
黒フォノは超極猫祭で白ミタマと唯一持ってるのに、、、
0がある今グラがもっと差をつけて勝つ
やりますねぇ
ID: 58chan白ルナと同じ…wまあ、うん…
値段が約900円と初心者にも扱いやすい値段かつ無属性以外全属性に超ダメ。 個人的には第2形態のキャラパワーは白ルナと同じか、それ以上だと思っている。
Happy new year!
黒フォノウ最強!
ここに残す
もう終わりか
ヤリマスネェ
弱いとか使わんとか言ってるやつら絶対持ってないだけで面白い!
黒フォノウ。某素数さんの使用によってみんなの意見が変わったあとの追い上げがすごかった。全属性鈍足は強い。もちろん白フォノウの無属性以外超ダメもつよいと思う。
めちゃくちゃ盛り上がってたし似たような企画をまたやってほしいな、ギガパルトとグラヴィティとか
じゃないと
総合評価なら黒フォノ一択だろ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「白フォノウVS黒フォノウどっちが強い?結果発表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
白フォノウVS黒フォノウどっちが強い?結果発表コメント
1841件中 1-20件を表示中