にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
他のキャラと合わせたらルナーシャの方が強い←笑
みんな性能の話してる中悪いが、別にwルナーシャ使って最新環境で全く無双できないかって言ったら普通に無双できる。だから自分の使いたいキャラを使うのが一番だと思う。もちろんwルーノスwルナーシャだけに限らず、白ダルが好きだったら使えばいいし、ゼウスが好きなら使えばいいと思う。そんな中結論を組めないからってルーノスを格下げしようと頑張ったり、それに対抗するために誇張レベルでルナーシャを落とすのも違うと思う。自分で考えもせず、他の人が決めた結論編成を使って楽しいとは思わないな
浮気型は組み始めるために+上げの歴が必要になるので手探りのユーザーが常に一定数存在します、なので見る頻度が高いんですね。あと、使ってる人間が少ないので未だこれという結論がはっきり出てません 現状複数のユーザーが黒ルノ入りを試してる段階ですので勘違いしないように 対してルノキョン型はキャラさえ揃えば猫目経験値集めて終わりなので話題に登ることが少ないです、ルノキョンでは黒ルノ入りが元々結論として検討されてたのでまぁすっぽりと言った形で議論の余地がありませんでした 他にも初心者さんが言ってるカンカンを見ないというのもまぁ声のデカい浮気型使いかインフルエンサー型のよくわからない構成しか見てないからとしか思えませんね 掲示板がはじめてなのかにゃんこ自体はじめて少ししか経ってないのかは知り得ませんが、下の人が言ってるようにルノキョンくらいは組んでからキャラ評価しましょう
自分で結論組んでやってみてあーでもないこーでもない言い合ってる人間に「客観的」とか抜かして管理人とか声がデカい奴の個人の意見を押し付けるのは辞めましょう
白ルノ板で根拠もないのに物言いして完膚なきまでに言い負かされて黒ルノ板に逃げて愚痴ってる奴居るよな
割引き10連でなんか出てきた
ここは黒ルノのコメ欄だけどね(揚げ足)
ここの最強キャラのコメ欄とかyoutubeとか汎用編成の結論の話をしてる中で絶対編成入りしてるキャラってイザナギ白ルナ地蔵黒ルノスタールで次点で白ルノにゃんまカンカンあたりなんだよね(あくまで私が見た中で) だから個人の意見はいくらでも自由だけど、客観的に見ると絶対編成入りしてるキャラのが評価高くなっててもおかしかないかな
白ルノのコメ欄って少しでも白ルノに物言いするとヒスって連投するやつおるよな
第一と第二好きに使い分けられるんだから下らない揚げ足取り要らねえよ
結局、キャラ単体の性能で比較してるの?Wルーノスじゃなくて。 じゃあルーノスも相手が対象属性じゃなかったら弱いじゃん。 3450,4050円使って精霊出しただけで仕事してるって言えないよね。 属性関係なく単体で強いのはルーノスじゃなくて白ルノでしょ。 でもそれなら編成に依存しないってのは嘘だね、白ルノ単体でステージクリアなんて不可能なんだから。
取り敢えず変なのを無視して軽くルーノスとルナについて評価するとルナは対応属性でも割りと苦手な敵が居て結局そういった相手の対処は後手に回りがち(爆波無効、停止無効、射程負け高ステータス色々) ルーノは対応属性相手なら勿論無双だししてなくても精霊で好きに誤魔化しが出来る(特に白)から単純スペックで比較すればどう足掻いてもルーノスが上だよ
そもそも白ルノの方が上なのは否定してねーよw Wルーノ”ス“よりは白ルナ+白ルノの方が強いだろ 急にヒスるなよw
はい逃げたっと
あとこのレス見るに会話難しそうだから俺に安価付けてこないでね
2枠で勝てるんなら←??? 残った8枠でいくらでも緩くできるのに←??????? 急に意味不明すぎて草 キャラパワーの話してるのに残りの枠を緩くするとか何の話してるのw そもそも2枠で攻略できるようなステージなんてキャラ活躍の評価対象に含めねーよ
2枠で勝てるんなら残った8枠でいくらでも緩くできるのに「総力戦ならルナの方が上だからぁ!!」とかいう必死の擁護に笑ってしまってるだけだよ笑 あと普通に10枠使うなら10秒置きにインチキ精霊持ち復活させて相手の進行強制的に止められるルーノの方が余裕で制圧力は上 そもそもルナじゃ普通に侵攻止められない相手なんてザラに居るよね
いや実際総力戦だろw え、特定2枠で勝つゲームだと思ってるの? しかも精霊耐久キャラに「制圧」力って日本語がまず不自由やん
意味分からん例えだけどそもそも補助性能ならそれこそ相手の属性関係無く精霊で支えられるルーノなんだよね。特に白 黒フォノの評価が一気に落ちたのは黒ルナとかいう白ルナにおんぶに抱っこな奴じゃなくて白ルノのせいだよ 1人で汎用の全属性妨害枠の座を掻っ攫う白ルノは単体性能どうこう以前に補助においても万能なインチキ性能 環境に背中押されまくってもイザナギより上か怪しい白ルナが逆に何故ルーノより上と思えるのか
白ルナは普通にダッフンデッドきついし黒ルノでいいよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「孤月の騎士ルーノスの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
孤月の騎士ルーノスの評価と入手方法(22ページ目)コメント
677件中 421-440件を表示中