にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
攻撃無効結構発動してくれてありがたい
本当に第三形態にしたおかげで、開眼のネコムートをクリアすることができた。 対象属性に対して耐久することに関しては全体でも上位に入ると個人的に思っている。
俺的には対応属性(赤、古代種)、波動無効(波動ストッパー)とかで白ルナに似てるな〜って思った
黒ルナじゃね?
この耐久力で20%は全然低くない サイクロンに対しては無敵発動しまくり
素の体力増えたから無効20%はちょっと低いけど打たれ強いでカバーできると思うんだけどな 無効妨害が違う代わりに攻撃無効のあるマシンになれる可能性もある
対応属性違うしコンボでも差別化できてるからまだマシな方 運次第で1000万耐えれるって考えたら魅力もでるし そんなこと言ったらクエストとかどうなんだよ、せっかく第四形態追加されたのにもう白ルナでいいよね扱いだぞ
3属性で高級壁になる時点で便利
第3形態 何も追加なかった
それ言ったらユーヴェどうなんよ
体力も射程もイワゴローより低く、DPSに至っては半分以下。 調整が必要なのは分かるが、完全下位互換はやめて個性を出して欲しい
ここまで予想通りの進化は珍しい
ネコムート大試練で使えるから爆波無効来てほしい
毒撃無効欲しい
いいんじゃない? むしろここらへんで渋ってると今後の敵味方ともに爆波キャラ、爆波無効キャラの追加が困難になってゲーム性てきにも困るかも まぁまだ爆波無効は確定してないけど
第三形態で爆波無効はいいんか?
wkwk
説明文的に爆波無効か吹っ飛ばし無効は付きそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鋼鉄の精霊王ガンテツカッチンの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鋼鉄の精霊王ガンテツカッチンの評価と入手方法コメント
1-18件を表示中 / 合計18件