にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約1ヶ月前

    オレのアソコもテツカッチン

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約2ヶ月前

    本能なしでみても普通に強いと思うけどな。

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約2ヶ月前

    強いぞこいつ(アプデ待ち) フリズ抜いてエレピクでは1位かな

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約2ヶ月前

    烈波打ち消しとかあったほうが個性出てよかったと思う いくら本能なし第三とはいえこれはさすがに…

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約2ヶ月前

    進化素材がすぐ手に入る

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約2ヶ月前

    攻撃無効結構発動してくれてありがたい

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約2ヶ月前

    本当に第三形態にしたおかげで、開眼のネコムートをクリアすることができた。 対象属性に対して耐久することに関しては全体でも上位に入ると個人的に思っている。

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約3ヶ月前

    俺的には対応属性(赤、古代種)、波動無効(波動ストッパー)とかで白ルナに似てるな〜って思った

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約3ヶ月前

    黒ルナじゃね?

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約3ヶ月前

    この耐久力で20%は全然低くない サイクロンに対しては無敵発動しまくり

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約3ヶ月前

    素の体力増えたから無効20%はちょっと低いけど打たれ強いでカバーできると思うんだけどな 無効妨害が違う代わりに攻撃無効のあるマシンになれる可能性もある

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約3ヶ月前

    対応属性違うしコンボでも差別化できてるからまだマシな方 運次第で1000万耐えれるって考えたら魅力もでるし そんなこと言ったらクエストとかどうなんだよ、せっかく第四形態追加されたのにもう白ルナでいいよね扱いだぞ

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約3ヶ月前

    3属性で高級壁になる時点で便利

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約3ヶ月前

    第3形態 何も追加なかった

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約3ヶ月前

    それ言ったらユーヴェどうなんよ

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3ヶ月前

    体力も射程もイワゴローより低く、DPSに至っては半分以下。 調整が必要なのは分かるが、完全下位互換はやめて個性を出して欲しい

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3ヶ月前

    ここまで予想通りの進化は珍しい

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3ヶ月前

    ネコムート大試練で使えるから爆波無効来てほしい

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3ヶ月前

    毒撃無効欲しい

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3ヶ月前

    いいんじゃない? むしろここらへんで渋ってると今後の敵味方ともに爆波キャラ、爆波無効キャラの追加が困難になってゲーム性てきにも困るかも まぁまだ爆波無効は確定してないけど

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記