にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まだ真レジェ冠1すらクリアしてない… 今日手に入れたばかりだけど冠4で大活躍する日が楽しみ
波動無効持っとけ
にゃんコーン等大降臨のドロップキャラは形態によるステータスの違いはありませんよ
汎用で使ってる感想としてはイングリッス相手に困らなくなったって感じ。
コイツの第一形態と第二形態は見た目と名前以外の違いはあるの? 能力の違いわかる人いますか?
トリニティ勝てる人とか大体真レジェ冠4制覇済みだろうし使わないな
冠4でめっちゃ強い
ID: 0325ff5568973f6極悪のムキアシこれいなかったら負けてた
もの凄━━━━(゚∀゚)━━━━く同感!!
強いのだが、すでに悪魔に困ってないし、古代種に使うぐらいだな。 まあ冠4で使えばメッチャ有能だからオススメ。
こいつが強いかどうか知らんけどくっそブランクあって星2以上に手出せてないぜw
これ弱いって言ってる人は新レジェ冠4やってないんだろうな
異界50で使ったけどまあまあかな
冠4で使えそうだけどシルブレ欲しかった
イングリッスにちゃんと攻撃速度勝ちしてるの偉い ノックバックしたならちゃんと2撃目も当たるのも偉い
そうそう。実験しようにも終わってるから悪魔ゲリラ経験値でしか使いどころなかったw
こいつ感知射程が1なんよな 330は2段目基準 それだけはめっちゃ弱い
このキャラゲットできてる時点で悪魔編なんて終わってると思う
花山薫がいたら簡単だった
悪魔編でめっっっっっっっちゃ活躍しそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ネコ新聞の評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ネコ新聞の評価と入手方法コメント
39件中 1-20件を表示中