にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ウルトラかさじぞうの評価と入手方法|進化させるべき?(2ページ目)コメント

665件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    720 名無しさん約2ヶ月前

    ウルトラ地蔵への進化素材ってだいたいどのくらいの進行度、戦力があれば集めれますか?

    このコメントはブロック済です
    719 名無しさん約2ヶ月前

    すごい強い!真レジェ終盤に差し掛かっているけど、どんな敵にもただ連打しているだけで勝ててしまうくらい強い!初めての第4形態かぐややグラヴィテーとでかなり悩んだけど、かさじぞうにして良かった!

    このコメントはブロック済です
    718 名無しさん約2ヶ月前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    717 名無しさん約2ヶ月前

    圧倒的に地蔵ですね。 もちろんかぐやもメタル妨害&割合ダメージを与えられる量産キャラという唯一無二な強さがあります。 ただ地蔵は黒・天使はもちろんとして、それ以外の属性相手にも数の暴力で押すことが出来る”なんか適当に出しまくるだけでも勝てちゃうステージの多い雑に強い量産キャラ”という汎用性の塊みたいなキャラなんですよ。 真レジェは当然としてその後の零レジェでもめちゃくちゃ活躍できる、腐ることのない万能量産キャラですね。

    このコメントはブロック済です
    716 名無しさん約2ヶ月前

    地蔵とかぐや、どっち60進化させた方がいいですか?真レジェ序盤です。

    このコメントはブロック済です
    715 名無しさん約2ヶ月前

    ぜったいプラス。火力と体力が上がるから。

    このコメントはブロック済です
    714 名無しさん約2ヶ月前

    このステータスで呪い無効、毒撃無効は高スペすぎる。超本能玉で烈波無効にできるのもやばい

    このコメントはブロック済です
    713 名無しさん約2ヶ月前

    どないやねん思ったらほんとにカスみたいな返信で笑った

    このコメントはブロック済です
    712 名無しさん約2ヶ月前

    カスみたいな返信っすね。 俺はコンボなしでもかさじぞうはてよいと思うんで全然有りだと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    711 名無しさん約2ヶ月前

      全然有りやと思います。 自分的にかさじぞうはコンボなしでも普通に強いので全然いいと思います。

    このコメントはブロック済です
    709 名無しさん約2ヶ月前

    ガマトト神社で金マタタビ奇跡的に2つ入手したからじぞう用に取ってる(もう1個はラスヴォース用、尚神さまの分はない

    このコメントはブロック済です
    708 名無しさん約2ヶ月前

    金マタタビは魔界編クリアでゲットするのが一番おすすめ

    このコメントはブロック済です
    707 名無しさん約2ヶ月前

    素材きつすぎるだろ流石に

    このコメントはブロック済です
    703 名無しさん約2ヶ月前

    こいつあつええ

    このコメントはブロック済です
    701 名無しさん約3ヶ月前

    まだ真レジェの序盤なのに進化素材これはキビシイッテ

    このコメントはブロック済です
    700 名無しさん約3ヶ月前

    勝手にやれや

    このコメントはブロック済です
    699 名無しさん約3ヶ月前

    地蔵は研究力コンボを入れた編成において壁役運用はできますか? 出来るなら体力本能解放したいと思うのですが(毒撃無効と呪い無効は解放していて他はまだ解放してないです)どうですか?

    このコメントはブロック済です
    698 名無しさん約3ヶ月前

    第4実装初期こそ控えめな強化〜とか言われてたけど案の定ぶっ壊れだったな。地蔵1枠で真レジェ(メタルステージ)踏破できるとは思わんじゃん。

    このコメントはブロック済です
    697 名無しさん約3ヶ月前

    そっちより撃破金増加玉とか無効玉とかキャッシュバックとかの方がいいと思う

    このコメントはブロック済です
    696 名無しさん約3ヶ月前

    第4にしたけど強すぎへん? SSSでもいいんちゃうか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記