にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ボンスニャ使って5回目くらいでクリア
拡大①自城に引き寄せてカンカンで天犬倒す ②すぐにウィンディ出す ③カンカンで2体目天犬を倒す ④すぐにメラフェニ出す ⑤潜伏したダッフンデッドが出てくるまでカンカン、ネコクマンケン、大狂乱ゴムを出し続ける ⑥ネコマスターでダッフンデッドに耐えつつ、エイリアンダチョウが出てくるまでにゾンビキラー持ちのみでダッフンデッドを倒す。近すぎたらルーノの精霊かスニャでふっとばす。
この超激2体で先にフェリバスターを倒す方法でクリアしました ・アルティメットウィンディα60 攻撃力上昇max ダメージアップ浮A ・メラフェニックス60 超ダメージエイリアンA ただしお金稼ぎのためや上の超激を守るために ・カンカン60(撃破時お金2倍) ・ネコクマンケン45 ・大狂乱ゴム50 を最初から使用 残り4枠は後から出していくものなので他のゾンビ・エイリアンに対応するものであればなんとかなるとは思います。 ・Gテラアマテラス41 ゾンビキラー ダメージアップゾB ・ネコマスター55 打たれ強いゾC ・白フォノウ55 ・白ミタマ30 ・ルーノ55
エレピクの代わりありますか?
あんまり参考にならないかもですが、クリア記念かねて編成投稿 60/50/60/50/50 30/45/60/45/60 アイテムはボンのみ(スニャなし) 開幕はカンカンで天犬倒して、にぎりで守り 羊が近づいたらブリザレーナ フィリバスターはあまり奥までKBさせないように ゾンビダックスに備えてマスター溜める ゾンビダックスが潜ったらボルボンバー フィリバスターの攻撃までに、ふきとばしでゾンビダックスを押して、フィリバスターをKBさせられるようにする お金が貯まったらフォノウ、グラヴィ、ガングリオンを出して押していく シノシシは潜ったらエンジェル砲 ダチョウが出る頃にはお金が余ってきているはずなので、カンカンやかさじぞうを適当に追加 大型も再生産可能なら追加 実戦ではシノシシに潜り始める前にエンジェル砲打ってしまったけど、マスターで耐えて、奥にいるフィリバスターや墓手太郎はKBやらグラヴィでハメられていたので、そのまま勝ち
拡大編成を変えながら敵の出現タイミング覚えて この編成で2回目でクリア(合わせて12回目) ダッフンデッドとアンドロメ・ダ長官の処理が要だった その他は見てからでも処理出来ると思う 本能やレベルは要点的な所はMAXです。 サトル頂きました(初引きです)
拡大シノシシ(最後の墓手にも一応)にサルカニかアイアンウォーズキャラ、エイリアンダチョウにエレピクキャラなどをぶつけて速攻撃破してスターフィリバスターの攻撃をキャンセルすればできると思います。あと飛脚などの遠方範囲で攻撃キャンセルがいいです。パンドラ(伝説)をごろにゃんなどで守ればなんとかなるかも。
いや普通に超神ムズだな 一応50/50+1/50/60/50/50+12/50/30/50/52 あとレジェチケにゃんまおもろ 被りやん
拡大一回しか挑めないのが惜しいくらい 2026年5月の時点ではどのステージよりむずくてやりごたえあった
あとレジェチケで黒ダル出た。
60/50/50/30/30/50/61/50/40/56/本能にゃんま&カンカン全MAXシラスは生産速度以外。アイテムボンスニャ
拡大初めてゾンビ胴長犬○せてそのままクリアできた! レジェチケで白ガル?しょーもな
ゾンビ胴長犬さえ○ねばほぼ勝ち確なのに、
皆さんのん参考にさせていただき辛勝☆ 手持ちの強力にゃんこがあんまり多くないので 私個人的にはにゃんこ史上最も難関でした〜ふ〜 およそ30回くらい負けては 試行錯誤 誰かの参考になれば幸いです
拡大神ムズ(笑)が鼻で笑えるレベル、考えたヤツ殺したい
23回目でクリア。ク○ステ。二度とやるか。
拡大超極ネコ祭で白ルナーシャが出たので、入れたところクリアできた。 ネコボン使用。コンボ要因の大型も使用。煉獄さんはウルトラメェメェの処理やフィリバスターの貯めを解除するのに活躍。白ルナーシャで煉獄さんが長持ちするようになったのが勝因。 それでも運要素は大きく、白ルナーシャいると勝率が上がるという感じ。
拡大ありがとうございます。タイミングを試行錯誤しながらノーアイテムでいけました。
この編成組めれば簡単すぎて涙が溢れる
拡大ここ嫌。。 運要素あった。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「宇宙編第3章ゾンビ襲来【フィリバスター】の攻略とクリア編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
宇宙編第3章ゾンビ襲来【フィリバスター】の攻略とクリア編成コメント
270件中 1-20件を表示中