にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
何の理由もなしに武田のが弱いは草
聖人だな こりゃ
強い思ってるならアンチとか言うて石投げてないで ただ主張すりゃいいんよ アンチのアンチは場を荒らすだけ
弱いとか言ってる奴はアンチだな そもそも持ってないかレベルが極端に低いだけ 高レベルで星一とかやってる奴はアンチ確だな 俺は強いと思うよ だってこの火力と殴り合いできる体力があるから。
武田より花山の方が強い なので花山薫はとても最強 武田のほうが使いずらいかも
花山さんの良いとこは闇目無しでも強いこと レベル上限が40とかでも悪魔編程度なら轢き殺せることや そりゃ闇目あるなら超本能解放済みキャラのが強い
思ってたより使いづらい、攻撃頻度も遅いしコストはそこそこ高いだからすぐやられて金欠になる。だから超本能で悪魔にも対応できるようになった武田を使おう(?)
ポノスも花山好きなんや
足遅くて戦力揃ってると普段全然活躍してるところ見られないんよな
いっつも思うんだがお前らなんでカイとかと比べんねん、 カイとかハヤブサは超本能で本格的に対悪魔になるけど花山は第二形態時点で対悪魔としてトップクラス 花山は初心者とか中級者にとってどのキャラと比べてもダントツなんじゃないかな 確かに超本能解放できるレベルになるとカイとかを使うだろうけどね
ふんどしで出そう
率直にめっちゃ欲しい。ロマン砲とか漢の憧れ
評価欄とてつもなく荒らされてて草
もし攻撃頻度5秒になれば…
次の刃牙コラボで本能か進化おねがい
突然の死って感じだよね 悪魔トナカイワンパンは楽しいけどその後あっなんか死んだみたいな場面があるある
ワンパンは正義
やっぱコイツドラえもんに似てるよな、特に拳の辺り
拡大持ってないからコラボまた来てほしいな
いろいろと、言われてるけど花山は使ってて楽しいキャラだと思う。攻撃が当たった時の爽快感がカイとかハヤブサと比べてあると思う。まあ、そんなキャラとして割り切って、ステージによって使い分けたほうがいいと思うかな。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「花山薫の評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
花山薫の評価と入手方法コメント
1076件中 1-20件を表示中