にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
記事の速攻編成で90%連動の赤カンガルーにムート倒されて速攻できんかったけど、編成したキャラだけでその後の敵全員倒して普通にクリアできたわ
今更手をつけました
拡大NI速攻
拡大行けた───────!!
難なくクリアできました
拡大ドヴェルダーク→にゃんまがヤンヤンツケボーにして食べる3時のおやつ テクノロジー→ルナーシャのせいで終わり
拡大ありがとう御座います。 このパーティーでクリアできました。 https://youtu.be/fyW_F1LcJc0 参考にしました。 かみなり砲 開始、すし、カンカン。半魚人もだす。 カンカンがやっつけるとお金が入るのでムート。 ダメ押しでお金が貯まり次第斎藤さん。 斎藤さんを追加して速攻できました。
途中でドヴェルダークにどれくらいダメージが通っているのか判断し難いから、大型を倒されて前線を押されると少し焦るが、なんとか倒せさえすれば特に危なげなく押し返せる。
拡大シャチ出るの遅くない?
エマとそれっぽい遠距離アタッカーで勝ち
50/130/50/120/64 61/60/55/50/62 わざわざ真田とかメララ入れたのにエマと白フォノが全てを屠っていったわ。ここに来て初めてノーヴァ使ってみたけど微妙過ぎやろ😩
拡大にゃんまで殴る ムートもいい仕事したかな
拡大えま最強
特に問題なく汎用で勝利
拡大強いて言うなら、ドヴェルダークがちょっと硬いのと、テク・ノロ爺のワープ。
拡大壁とノーヴァの妨害で耐えてネコムートで殴ります 真田幸村、スペクトルキャットなど適正です
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニュータウン海淵「沈没船リノベーション宿」の攻略とクリア編成|レジェンドストーリー0」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニュータウン海淵「沈没船リノベーション宿」の攻略とクリア編成|レジェンドストーリー0コメント
1-16件を表示中 / 合計16件