にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
イッチはそれでええんか?w
ありません
白ダル出たけど質問ある?
白ガルが出たわ。持ってなかったしいいやいつか使う予定です🗓️
イザナギ引きました^ ^
被る可能性あるの草 ただでさえ産廃当たる可能性高いのに金ドブやな
初ゲット確定なら買ってたかも 被るリスク高いのに2400はたけーよ
無課金だけどレアチケと猫缶でどんなキャラだろうが取れる設定なんだから金払ってまでやる奴は情弱か時間ない奴? 俺が運営なら課金者しか取れないキャラ用意して回収するな~
7200円で3枚でしょ
1億ダウンロード記念チケットの次は10億ダウンロード記念チケットかな
お金ない人は放っておいて、次は5000円で3枚お願いします
このチケットでレジェルガ出た代わりに今日だけでレアチケ9枚でクロノス、ハデス、アマテラス、プラチケで白イズ出てビビった埋め合わせってあるんかね
それな笑
ここの人達、思ってること全部言ってくれてる
ポルノは草
マジで
待て待てポルノじゃなくてポノスのことだぞ またいつかプラチケと配布されそうな気がするが… まぁポルノでも見て待ってろ
10連のチケットを無料で配るのかな? と思ったら1連が有償で笑ってしまった この運営でよく10年以上続いてるね このゲーム
この節目のタイミングで2400円の有償チケはだいぶケチィな。 他のゲームなら荒れてる。
無課金勢だけど¥2400で売るのはやめたほうがいいんじゃないかと思っている。破格すぎて、既に入手してる重課金者が報われない。¥20,000でも安い。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「1億ダウンロード記念チケットの入手方法と使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
1億ダウンロード記念チケットの入手方法と使い方コメント
29件中 1-20件を表示中