にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
にゃんコンボはなくてもいけると思います
壁常時生産しながら飛脚とムート適当に出してれば時間はかかるけどいけます。最初のヨキカナをカンカンとムートで倒せたら行ける
拡大何も考えずに脳筋四天王でゴリ押し
拡大サイトに載っていたのをそのまま使用 ボン・ニャンピュ・スピード ブレイク砲
拡大あまり参考にならないかもですが、突破できたので書いておきます。 [1ページ目] ムキあしネコ ネコマッチョ ネコダンサー ムギワラテサラン ネコジャラミ(20+35) (体力アップ中・攻撃力上昇効果アップ小) [2ページ目] 大狂乱ゴムネコ(40) 大狂乱のネコモヒカン(30) 飛脚ネコ(40) 狂乱のネコダラボッチ(30) 夢幻の妖精ルミナリア(30) [アイテム] スニャイパー 全員本能なしです。 モヒは連打、飛脚も砲撃を躱しつつ連打、 ルミナリアはヨキカナ撃破まで優先的に生産、 狂乱ボッチとジャラミを隙間で生産、 ヨキカナ・タッちゃん撃破後はスニャイパーが城までミーニャを押してくれるので、 モヒと飛脚でクリアまで、 という感じです。 本能開放済みカンカンもエクスプレスもいないので、 色々試してルミナリアとジャラミ系が何とかしてくれました。 ご参考までに。
サイトのやつが一番シンプル?
少し失敗?したけれど行けました。 メタルネコ入れておけばネコクリーナーでもいけました。
拡大資金大コンボ組んで開幕カメカー発射して金溜まり次第にゃんま突っ込んだら終わったよ
移動速度小のコンボさえあれば行ける 最初からエクスと壁で押し込んだら余裕黒ダルいらない
拡大ここの激レア以下編成に真田とムート追加したらそこそこ楽に勝てました
はいはい
拡大敵城前でカメカー使って先に城破壊するつもりだったけど失敗 その後、白キャスがタッチャンの中に入り込んだお陰で勝てた
拡大いつもの汎用 ダルとアフロ居ればあとは適当で良いかと。
拡大イザナミしか勝たん
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「黄金にゃんこ塔【39階】の攻略とクリア編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
黄金にゃんこ塔【39階】の攻略とクリア編成コメント
1-14件を表示中 / 合計14件