にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
軍資金ステージまじつまんねー
この攻略を書いてる人らの「敵が弱い」ほど当てにならないものはない。 復帰勢で大したキャラは持ってないので、できる限りの赤対策を編成して、動画見てコンティニューしてやっとクリアできた。 ボス体力は3%だったのでコンティニュー。 ブンブンを城に引き寄せてニャンダムから引き離したとこで壁出しながらアタッカー連打してブンブンやっつけたら瀕死のニャンダムもすぐ倒せた。 軍資金は62000ほど。ある程度残ってた やり込み勢のおれつええ攻略よりもコメ欄にいつも助けられてるからあと10日頑張ろー( T_T)
拡大それ
相変わらずこれ持ってたらこのサイト見てねえよって感じだな。レベル50ってレジェンドストーリー全クリア後だろ。そんなのできたらこのステージ攻略サイト見なくてもクリアできる。
いちこめ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「天下統一への道 ~後編~【津海国】の攻略とクリア編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
天下統一への道 ~後編~【津海国】の攻略とクリア編成コメント
1-5件を表示中 / 合計5件