にゃんこ大戦争攻略記事コメント
軍資金ステージまじつまんねー
この攻略を書いてる人らの「敵が弱い」ほど当てにならないものはない。 復帰勢で大したキャラは持ってないので、できる限りの赤対策を編成して、動画見てコンティニューしてやっとクリアできた。 ボス体力は3%だったのでコンティニュー。 ブンブンを城に引き寄せてニャンダムから引き離したとこで壁出しながらアタッカー連打してブンブンやっつけたら瀕死のニャンダムもすぐ倒せた。 軍資金は62000ほど。ある程度残ってた やり込み勢のおれつええ攻略よりもコメ欄にいつも助けられてるからあと10日頑張ろー( T_T)
拡大それ
相変わらずこれ持ってたらこのサイト見てねえよって感じだな。レベル50ってレジェンドストーリー全クリア後だろ。そんなのできたらこのステージ攻略サイト見なくてもクリアできる。
いちこめ
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
天下統一への道 ~後編~【津海国】の攻略とクリア編成コメント
1-5件を表示中 / 合計5件