にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もうやりたくない
拡大ここをクリア出来たら上級者になるイメージ
後回しにしてたので今更攻略。 壁とコスモと対ゾンビに殴り合えるネコが居れば勝てるステージ。mvpは間違いなくコスモ。マスターだけでは押されることもあるので他キャラと併用がオススメ。
拡大コスモ最強‼️
拡大シラスと下段連打
拡大ほんとそれ
誰かex、レアだけ編成でのクリアパーティー貼って欲しい
怪しい
下手に限定超レアを使わずにその道に尖っているキャラクターを入れた方がいい仕事をしてくれると思いました。限定超レアを入れても勝てなかったですが、この編成を見つけてから一瞬でした。このゲームは面白いと感じました。(味方{笑})見方を変えるだけで、あっさりクリアできると思いますよ。
156番さんと7番さん(このサイトの)編成をまるパクリさせていただきました。ありがとうございます。 画像のような編成が組めればPSがない私でも勝てました。 コンボ ちび天空とタイムマシンとエンヴァンズで砲チャージ(大)を組んでいます。コンボ要員は全員使えそうですが、エンヴァンズだけ使用すれば金欠にならないと思います。 レベルは全員50付近です。レアキャラはなるべく50にしたいところです。 攻略 序盤はお金貯めをします。 エンヴァンズを優先して出しましょう。他の大型は貯まったら生産しましょう。金欠注意 下段の左下3体と飛脚はぽちぽちます。 必ずエンジェル砲にしましょう。レベルは高い方が楽です。lv20以上ですごく安定します。 砲は貯まったらすぐ打つようにしましょう。クマがいる場合は一旦潜らせてから打ったら安定すると思います。 砲をたくさん打って早めに肥満ゾンビを倒してゆっくり一体ずつ処理する戦い方になります。 キャラ エンヴァンズとレアキャラと激レアキャラは必ず欲しいです。 他の超激レアは高耐久の黒orゾンビアタッカーが望ましいです。
拡大これで洗脳ネコもってないから白ルナーシャに変えて一発でいけた ありがとん
そりゃ真レジェは全ステージ☆12以下なんだからこのステージより簡単だろ
運良くギガパが1発成仏させてくれて助かった 厨パって言われるんだろうけど普通にむずかった
拡大追記:エンジェル砲のレベル9です
パーティ寄せてみてクリア出来ました 確かにコスモ強いわこれ
拡大どいつもこいつも厨パで参考にならんわ
しらす→ムート にゃんま→煉獄無双成田甲斐 でクリアできました! ありがとう
この方を参考にしたら余裕すぎでした!ありがとうございます!
拡大黒キャスを白ルナ、白フォノをイザナギに変えたら楽に勝てました
あと黒騎士をマスターに変えればok👌
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ道検定 十二段【昇段試験2】の攻略とクリア編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
にゃんこ道検定 十二段【昇段試験2】の攻略とクリア編成コメント
246件中 1-20件を表示中