にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約2年前

    イノワール(黒イノシシ)対策にボンバーは 入れた方が良い

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約2年前

    この世の終わりみたいな絵面

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約2年前

    ラーメンとパフェとにゃんまだけでいけました リリンは使わず

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約2年前

    ブッダ対策、パフェかー、金欠になりそうだし他にいいのいないかなー と思って色々やってみたけど、結局パフェが一番でした。 射程も丁度いいのか場持ちいいね。

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約2年前

    上段はコンボ。 キンレンジャーは出撃タイミングが悪くほぼ機能せず→代替キャラでより攻略は楽になる。 立ち回りはラーメンで場を維持しながら天狗で削る。アキラとヤミを同時に出して、あとは適当なタイミングでラーメンを出すだけ。 最終的には20,000円は残っていました。

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約2年前

    カイ+下段4人でいけました。イザナギは使ってません

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約2年前

    これで星2も勝てました。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約2年前

    ラーメン残り2体のギリギリだった

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約2年前

    参考にさせて頂きました!ありがとうございます 出来るだけ真似して編成したのですが、めっちゃギリギリで勝ててめっちゃ時間かかりました…

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約2年前

    ネコ天狗は波動無効 くらってたのは魔我王の直接攻撃 天狗射程400、魔我王射程460

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約2年前

    大型が出せるようになるまでラーメンで耐久するだけ(たまに牛若を出して犬をしばく) アキラは超本能解放済み キンレンジャーは結構ささる

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約2年前

    かみなり砲Lv14 天使土台Lv20 ノーアイテム ネコフライングチキンは射程負けしてるので、ほとんど活躍しなかった。コイツ入れるくらいなら生産に時間がかかっても黒キャス入れた方がいいと思う さるかに合戦はブッタには微妙だったが、ブッタより前に出てくる天使ワンコに対してはブッタの攻撃範囲外から攻撃できるのは良かった。 ブッタへのメインアタッカーはネコ天狗(レベル48)。攻撃力ダウン無効で天使にめっぽう強いので対ブッタには適性があると思って採用したが正直火力が心もとなく、1回の召喚じゃ倒し切れず2回生産するハメになった。ただ時間はかかる者のちゃんとブッタを倒し切れる。 あと、悪魔の顔の敵の波動が厄介なんで、ほかの人のようにヤミノワールド(またはその他の中距離波動ストッパー)を採用した方がいいと思う。この波動をネコ天狗が結構くらってた印象。 一応、敵を全滅させた段階では12000円ちょっと残ってクリアしたので、そこそこ余裕があるかも?

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約2年前

    貼り忘れ

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約2年前

    参考にして結構簡単にクリアしました 体力小、攻撃中 35/-/-/-/- 86/75/30/40/60 天犬城付近まだきてラーメン 天豚きたらパフェ、ラーメン 天豚と犬が交わるくらいに黒キャス 象きたら研究家、ヘヴィジャーク 顔きたら本能シールドブレイカー解放したカイ あとはラーメン連打で勝てました!

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約2年前

    天犬が城に来る寸前にラーメン出して天豚が近づいてからパフェとラーメンを残金40000くらいまで出す 豚が死んだらサトルとヤミィ、あとは残金なくなるまで下段を出すだけ 齋藤でクリア出来ずサトルに変えたらめっちゃスムーズに終わった 下段は全キャラLv50 プラス値はそこそこ

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約2年前

    大狂乱ゴム50 らーめん道44+5体力のみマックス にゃんま55+2全開放 カイ50 斎藤一cc39 洗脳ムキ35 大狂乱ムキ43 ちび島50+9本能全開放 カンカン50+4全開放 タイムマシン40 で行けた

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約2年前

    天豚はラーメンパフェ連打で良いって旧レジェで学びました!

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約2年前

    ラウンド5よりだんとつでむずい やっぱ天使ブッダは消えてくれ なにが天使だ悪魔だろ 糞ブタ

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約2年前

    いい加減な編成で突っ込んだら乱戦の末リリン一体が残されて、手つかずの敵城を1人でひたすら殴り続けるシュールな感じになった

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約2年前

    ヤミィ 堅すぎ 検索 ガトチュ 強すぎ 検索

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記