にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    188 名無しさん約1ヶ月前

    激レアで数の暴力

    このコメントはブロック済です
    187 名無しさん約2ヶ月前

    激レア半額 冠2 ここは対メタル入れて攻略 (激レアにはいいのがいなかった…) 黒カンは真田でコンと倒す

    このコメントはブロック済です
    186 名無しさん約2ヶ月前

    かぐや姫は上と下で性能違うの? アイコンは同じっぽいけど季節限定とかコラボキャラ?

    このコメントはブロック済です
    185 名無しさん約2ヶ月前

    慢心せず見にきた人へ 絶対にネコボンを使用しなさい。そしてメタルに邪魔されて黒に攻撃できないから超激レア一つ入れたらほかはメタル対策にしなさい。メタル用の壁はあいつに全滅されるから狂乱の2人を入れなさい。

    このコメントはブロック済です
    184 名無しさん約3ヶ月前

    約1ヶ月前のコメントへのレスに言うのもあれだが入ってなかったら入ってないで「なんで入ってないんだよ」になるから、とりあえずいいんでない?

    このコメントはブロック済です
    183 名無しさん約3ヶ月前

    それ言っちゃうとわけわかんない速攻編成上げて終わりになるからなあ キャラレベルがMAXにできていない民はどうしろと

    このコメントはブロック済です
    ID: 7743NANASHISANnanashisan0
    182 名無しさん約3ヶ月前

    冠2ノーアイテム 冠1と同じ編成で挑んだら悪アリクイに手間取ってる間にダチョウ来て詰んだ 対ダチョウは黒ガルのみ、ゾンビはクマンケンとゼログラ、あとのキャラは対悪魔にしたら難なくクリア もしかした対悪魔はサトルだけで良かった気がするくらい活躍してた

    このコメントはブロック済です
    181 名無しさん約3ヶ月前

    マジで星2のゾンビ豚硬い

    このコメントはブロック済です
    180 名無しさん約3ヶ月前

    まぁ運営があれなのはもちろんだけど攻略サイトが鳥串とかスタールとか伝説とかはなぁ。 持ってればぜひ使おうぜっていうのはいいけど。実際使ってない攻略動画は上がってる。 そっち見ろって?最悪見るけどとりあえずここで敵の編成観て自分でやる→個々の攻略が目に入る→動画って感じでやってるので・・・

    このコメントはブロック済です
    179 名無しさん約4ヶ月前

    冠2クリアできました、ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    178 名無しさん約4ヶ月前

    あたおかステばっかやってたらそりゃ脳死するやろ。諸悪の根源は53ステ量産し続けるポ⚪︎ス社員 ちなメタゴマは安価壁x4,ちょくちょく取り巻き悪魔を沈み易い高Dpsで短射程アタッカーで一掃即退場からの、ミタマx2で後方京坂の布陣で、なんとかしたけど。クリティカルでなかったら普通にジリ貧で負けてたわ。京坂30でクリティカル3発も出さないといけないの終わってるし、 星なしの段階で倍率3倍とかマジで終わってる メタルいるだけでキャラゲーすぎておもんない

    このコメントはブロック済です
    ID: 7743NANASHISANnanashisan0
    177 名無しさん約4ヶ月前

    冠2アイテム無し

    このコメントはブロック済です
    176 名無しさん約4ヶ月前

    冠1,2どちらも同じで行けました! 上段コンボ クリティカル中、研究力大 ジュラ110 本能クリティカルMAX エキゾ89 本能対悪魔 コーン50 黒フォノ50 ムギテサ50 本能クリティカル2 もねこはじめとする量産+黒フォノでムギテサを守りながら、クリティカルを祈るスタイルです…

    このコメントはブロック済です
    175 名無しさん約4ヶ月前

    コスモとムートで悪魔ナマケモノ倒す

    このコメントはブロック済です
    ID: bb553e8080e8cbf
    174 名無しさん約4ヶ月前

    完全にかぐや姫メタて草

    このコメントはブロック済です
    173 名無しさん約4ヶ月前

    スタールって・・・プレイヤーが出す編成ならいいけどライターがこんなの提示するのはあたおかとしか

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん約4ヶ月前

    感謝 よくこんな編成だせるなあ 俺の頭ではでん!

    このコメントはブロック済です
    171 名無しさん約5ヶ月前

    色々やってみた結果、アイテムなしのチビガウガウでひたすら耐えてでなんとかクリア。 速攻のためにボンをめちゃくちゃ使い込んだけど、手持ちのキャラじゃ難しかった

    このコメントはブロック済です
    170 名無しさん約5ヶ月前

    ありがと~~編成パクらせていただき星2やっと勝てた;;

    このコメントはブロック済です
    169 名無しさん約5ヶ月前

    にゃんこ砲超強化とルール違うのにやれたのすげーな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記