にゃんこ大戦争攻略記事コメント

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    41 名無しさん2日前

    やっと勝てました

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    40 名無しさん2日前

    ジャックが優秀すぎた

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    39 名無しさん2日前

    本当のボスはワープペンギン

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    38 名無しさん3日前

    黒桜が有能だった 飛脚は前ステ要員

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    37 名無しさん3日前

    ありがとうございます。 このパーティーでクリアできました。 このステージでは、クマとグランドンが大活躍。 グランドンは本能、魂攻撃、攻撃力MAX。 ゾンビに気を取られて、エイリアンにやられる 場面があるので、エイリアンが前に来る時は、 ゴロ出して早めに叩くとよいかも。 あとはしっかりゾンビを叩くこと。 皆さんも頑張ってください。

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    36 名無しさん3日前

    両ステ共にルミナリアが最高に刺さった。 30/50/60/50/50 50/50+57/50+25/60/50 カンカン、にゃんまは本能全開放。にぎり、グラヴィティー、くにおはコンボ要員。にゃんまはクオリネム、黒キャスはペロ戦でのみ使用

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    35 名無しさん3日前

    Ex、お金が貯まるまで待って開幕ラスヴォース、同時スタートでクマとサテ連打。運が大きいですが、2体目が合流する前に1体目を倒せました。

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    34 名無しさん4日前

    お役に立てて良かったです(*^^*)

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    33 名無しさん4日前

    EXの方はクマンケン貯めが一番簡単 ペロはハデス居るとかなり安定する 全員Lv50

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    32 名無しさん4日前

    EXで全く勝てなかったのにパーティ真似たら1発でした!闇感謝🙏

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    31 名無しさん4日前

    天使砲 70/75/50/60/50 50/60/51/51/55 楽勝

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    30 名無しさん4日前

    天使砲 70/75/50/60/50 50/60/51/51/55 楽勝

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    29 名無しさん4日前

    クオリネムがつよいからペロがよわくみえる

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    28 box4日前

    90/70/-/-/- 50/50/50/50/50 エンジェル砲30/耐停止20/対エイリアン コンボ 砲チャージ速度小/研究力小/働きネコ中 ---- 前半戦(WANLAND 超極ムズ) ネコボン使用推奨 ボスによる約60秒強制ワープ、赤カピパラによるクリティカル、10体制限が厄介なステージ。 ワープ無効のサテライトとカンカンを常時出しつつ、スライムとゴローの波動で攻めていく。 カピパラが出てきたらワープされないことを祈りながら飛脚も投入。 ---- 後半戦(最後の死者 超極ムズ) ボス2体の停止、ゾンビ鳥による潜伏が厄介なステージ。 クマ2体出した後は、サテライトとスライムとクマを常時出して時間を稼いで、エンジェル砲でボスを削っていく。 1発目はボス2体揃ってから使い、以降溜まり次第使うか鳥の潜伏に合わせて使う。 コラボ限定超激レアキャラの桜(ゾンビキラー、魂攻撃、ゾ+エに打たれ強い、停止無効)が最適解なキャラなので持っている人は是非に。

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    27 名無しさん4日前

    このやり方が1番正解に近い気がする 30/31/82/110/68 50/50/50/53/42 ネコクマ4体くらい貯めればクリオネ一体倒せる。 後は適当にやれば勝てる。

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    26 名無しさん4日前

    基本レベル50上段後ろキャラはコンボ カルピ殺るためだけに白フォノ ほかはサテライト95とカンカン70とスライム 死者はできる限り強化(本能込)したポセイドンでタイミング合わせて出して何とか片方倒す 片方倒せばあとはにゃんまでゴリ押しも出来る 最初はクマンケン、サテライトだしてエイリアン溜まったらレイカか白フォノだして一掃できたタイミングでポセイドン 片方倒せなかったら多分つみ 総じて面倒臭いだなこれ ワープ運ゲーもあるし

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    25 名無しさん4日前

    思ったよりもブランカが刺さったよ 1ステージ目は基本ワープ無効を詰め合わせればそんなに問題ないかなと カルピンチョ対策でワープ無効無しのリソース使いすぎると途端に苦しくなるのでなるべくワープ無効のみで戦うといいかな   2ステ目はゾンビもそうだけど突破力の高いエイリアン軍団をいかに素早く処理出来るかが攻略のカギ チキランが多少ウザいがペン、ゴリがいる時はそちらを最優先で処理 エンジェル砲は対エイリアンキャラの攻撃に合わせて使うと効果的 終始財布枯渇との戦いなのでサテライトはエイリアンがいない時は生産自重、マスターとクマンケンはペンが暴れてる時は大型生産の為にちょっと生産を控える等の配慮をしないとあっと言う間に枯渇するから気を付けて   最終的に黒イズがゾンキラ発動でクリオネ倒したので効果的ではあった模様

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    24 名無しさん4日前

    ピンズドってなんですか?

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    23 名無しさん4日前

    研究小、移動速度中 62/30/-/-/- 50/58/50/41/40 カンカンお金二倍本能 ペロ:サテライトとごろにゃんで止めつつワープ無効もちのカンカン・チャッソ・ゴロー中心に戦う、カルピンチョきたらワープのリスクはあるが飛脚全力生産で出来るだけ早めに処理 クオリネ:自城付近にスターペンをひきつけてクマンケンため→エンジェル砲で動き止めてクマンケン潜りこませて早めに一体目処理、二体目に一度壊滅させられますがまたスターペン利用してクマンケンためる手順を繰り返す、ゾンビキラー決まらなかったら負けなのでカンカンはあまり出さない

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    22 名無しさん4日前

    コンボ:研究大、初期レベル中 エンジェル砲MAX 飾り:停止軽減1 土台:エンジェル砲3 50 50 -- -- -- 81 66 50 50 50 ペロはサテライトとカンカン連打しながらゼリーをうまく当てる。飛脚も出すが、ワープなるべくされないように祈りながら赤いのがいるときに一体ずつ出して処理。 メラバーニングやラスヴォースもワープされないので使えなくはない。 クリオネルはサテライトとクマンケン連打しながら、スターペンが押してきたらメラバーニングで速攻で倒す。あとは資金に気を付けながらクリオネルにゾンビキラーが決まることを祈りながらやる。 クリオネルが城の攻撃射程まで来てしまうとほぼ積みなので、近寄らせないこと。 エンジェル砲もダメージソースとしては良かったし タイミングよければ、クリオネルにゾンビキラーきまるというか、運良く一体きまったので楽になった

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