にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ねこシシマイの評価と入手方法コメント

26件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん25日前

    無属性ステージにはとりあえず連れて行けば仕事してくれるから大好き 限定はなぜか白ばかり当たるから自分にとって大事な対無属性 妖怪大王クリア時にも連れて行ったよ

    このコメントはブロック済です
    26 服部半蔵約2ヶ月前

    旧レジェの冠4で少し使えた

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約3ヶ月前

    評価はAが妥当。白赤相手なら大型のワンパンで死なず、コイツの攻撃が当たれば大型でも弱体化して味方の死者が減る。

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約5ヶ月前

    量産型なのに白に攻撃ダウン持ってるのが貴重で強すぎる

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約5ヶ月前

    俺のスマホがバグってるだけかもしれんけど一応貼っとく、180円じゃなくて675円

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約5ヶ月前

    エクスプレス取ってないならプラスかな コイツのプラスがあるだけダチョウの道が楽になる

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約5ヶ月前

    NPをすぐ貯めたいならNPでもいいと思う

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約5ヶ月前

    新人は絶対に確保すべし└( 'ω')┘ 阿修羅超激レアなし攻略はこいつ無しには出来なかった

    このコメントはブロック済です
    19 にゃんこ大好き約5ヶ月前

    コストが安い

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約5ヶ月前

    イベントキャラは xやxpやNP にしてもあんま もらえないから プラス値の方がいいかも

    このコメントはブロック済です
    ID: 75581c8d244ad7f
    17 のぶはら約5ヶ月前

    +値にしたほうがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約5ヶ月前

    阿修羅の道の救世主(b・ω・)b

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約11ヶ月前

    まあまあ使える。宇宙編の制限に引っ掛かりにくいから 正直B+

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b3aa8c46c4c223
    14 きんさくん約1年前

    白と赤にたいしては素のステータスに加えて、めっぽう強いが魅力的。 超獣ステージでは赤い超獣鳥やはじめに荒らしてくる白い犬を止めてくれるから、これからネコ村長とかを集めんとする序盤のもの達はきっと使いこなせるきがする

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん1年以上前

    大狂乱のネコはコイツのおかげでクリアできたわ

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん1年以上前

    白に強い量産が手に入りにくいから必然的にある程度の需要があるよね

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約2年前

    ネコブロンズ

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約2年前

    地獄門とかには赤攻撃力低下が般若に刺さるし、ダチョウには白耐久まあまあするからハニワと使うのがおすすめだぜ

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん2年以上前

    赤、無に対して圏外とかいう評価つけてるここのライターしっかり見直せ 地獄門で使ってみろ

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2年以上前

    春節キャラは地獄門とかで使えるね〜 まったく使えないときめきにゃんこ学園のやつらとは違うねぇ〜

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記