にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
イザナギがあっさり倒されるような環境になったらにゃんまと違ってリカバリー性低めなイザナギは落ちそうな気がしなくもない
にゃんまがずっと地位落ちてなくて同じ超火力アタッカーだし落ちる事は無いやろ 上位互換に近い来たら一緒に採用されるだけだろうし
落ちる時は案外あっさり落ちそう まぁ少なくともあと数年は安泰だろうけど
こいつが評価落ちるのはいつになることやら
そんな壊れ機能いらんから全部よこせ
性能的に殴り合い向いてないのに火力ヤバすぎて半端な敵なら殴り勝てるのおかしい それはそうと感知射程400くらいは欲しいね
殴り合い上等キャラじゃないから、もう少し下がり気味で攻撃を出して欲しい。 そういうのはにゃんまの役割なんだし。
なんかムシャクシャして22連したら いらっしゃ~い!
拡大白ルーノが当たれば!ってことでレアチケ33枚持ってて 13枚引こうと思ってやったらダメだった、、 14枚目をどうしようかと思ったけど エイヤ!と回したらイザナギ来たという!! 15枚目もいっちゃえ!でやったら極道でした(笑) イザナギ来てよかったわぁ
拡大超極でもないけど白ミタマかルーノ欲しくて22枚のチケット投入 2人目のカイ New!テコルガ ここまでで20枚消費であーもうだめだぁて引いたらテコルガの次に雷はしってイザナギ マジ濡れた
超ネコで当たった記念パピコ
拡大かっこいい!
名実ともに現環境最強
微妙に感知射程短いから脳死で出すと割とすぐ死ぬ
ランクはイザナギ白ルナの順 以下は趣味だって
個人的には イザナギ>>黒フォノ>にゃんま=ルーナ だと思う。 イザナギは一部を除いてどんな敵にも50%で90万近く出せるのはシラスが可哀想 黒フォノウは超賢者いるし、鈍足無効にはそもそもだから... にゃんまは実質範囲攻撃なのはいいけど波動無効が多くなってきているからそこまでだな 白ルーナは停止無効以外ならかなり使えるかも(そもそも持ってないんで持ってる人教えてください)
全属性に極ダメージだから、今後新しいタイプの敵が現れても腐ることは無いよね。
やっぱコイツだけおかしい 他のキャラと比較しても頭一つ、二つ抜けてる どんなに大軍の敵に押されて城を破壊されそうな時でも コイツさえギリギリで出せたら状況を挽回できる力を持ってる そういう場面が今まで何度あったことか 本当にいるのといないのとでは全然違う
別にそんな凄くもないのが面白い
無課金です 本当に無課金です まあ課金してたとしてもすごいと思います
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「暁のイザナギの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
暁のイザナギの評価と入手方法コメント
3012件中 1-20件を表示中