にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まだ未来編1章しか終わってないけどギリ勝てたよ スターワンコがマジで全然死なない なんとかトリクシー2体出せるまで粘れたら勝ち、1体だと負ける 壁7種とトリクシー、スタール、飛脚 LVは25
宇宙1章お宝コンプでは無理。ボルト、マリリン、黒フォノ、バビル入れて一体もスターワンコ倒せなかった。攻略見に来て宇宙3章までやってない人は挑戦しない方が良い。統率の無駄
宇宙編1章終わったばっかで2,3章どころか1章のクリスタルも完璧じゃないからスターエイリワンが強すぎて手も足も出ない。漂流記入れても少しでも妨害消えた瞬間押し込まれて全滅。星犬以外は全滅できるのに、、
ありがとう
おかめ客員教授入れると殆ど押し込まれなくなるので、漂流記でスターワンコ停止すればジワジワ押し返せた
この編成でいけましたありがとう ボンスニャに手動でも、どうしても押されて負けてばかりだったので、にゃんピュも入れてやっと勝てました 最初だけ壁2体手動で補助したけど、後は放置です
天空と漂流記が30 他40ぐらい 開幕ゴム2種で足止めしながらアタッカーを貯める 敵が増えてきたらキョンシー追加 ラッシュ時には金に余裕があるのでコンボ要員含めフル生産 スターワンコがやたら強いので漂流記で止めると楽です。
拡大超獣のわんこもでてきたよ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「犬は喜び庭埋め尽くしの攻略とクリア編成|雪やわんわん」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
犬は喜び庭埋め尽くしの攻略とクリア編成|雪やわんわんコメント
1-8件を表示中 / 合計8件