にゃんこ大戦争攻略記事コメント

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    13 ジャンク約3ヶ月前

    前のステージと同じですね ラーメン壁でももたろうと本能解放した法師で盤石 天狗で吹っ飛ばして、齋藤で一突き ゾンビは飛脚で大丈夫です

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    12 名無しさん約4ヶ月前

    遅くすると動きを止めるを重ねがけしてサイクロンを止めてにゃんまやその他の範囲攻撃でボコしてクリア

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    11 名無しさん約4ヶ月前

    ルシファー入れればめっちゃ安定すると思う ナマケモルガに射程勝ち&めっぽう強いしかも列波でエンジェルサイクロンを足止めできるクロノス、にゃんまとかいればより楽になる

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    10 名無しさん約5ヶ月前

    思ったよりきつかった うしわか強い 城叩く前に飛脚1体だけにすれば金ためれる グラビティー生産ミス(コンボ用)

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    9 名無しさん約7ヶ月前

    前ステージと全く同じで行けた

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    8 名無しさん約8ヶ月前

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    7 名無しさん約8ヶ月前

    始めは前のステージと似ているけど、ミニエンジェルサイクロンが後から沢山来るから押される。 ネコアックマより飛脚の方がいいかも。 にゃんこ研究家は、裂波にもめげずに何度も向かって行くから、けなげで可愛かった。(変更可能) 村長はアリをよく倒す。 研究力 中 働きネコ初期 中 ラーメン130、カンカン95.他50

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    6 名無しさん約8ヶ月前

    ★1、アイテム無し ↑参考にさせていただきました。ありがとうございます!! --,--,--,50,50 68,50,81,60,-- かみなり砲MAX(装飾土台無し) コンボ:働きネコレベル中(左1枠)、攻撃中(中央、左隣) 本能:カンカン(属性以外全)、ラーメン(体力、攻撃5)、にゃんま(全)

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    5 名無しさん約10ヶ月前

    ナマケモノのバリアはたいしたことないので、サトルは使わなくて良い イザナギはサイクロン倒すのに向いてるけど、ナマケモノとタイマンになったらやられちゃうので、射程長い別キャラでもいいかも(ただ、ナマケモノにもかなり深手を与えられるので、活躍はする)

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    4 名無しさん約10ヶ月前

    参考にしまーす 限定なしでクリアした人はわざわざ書き込まないけど限定自慢したい人だけ書き込んでてコメント欄も参考にならなくなってきたな

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    3 名無しさん約11ヶ月前

    前ステージと違って呪いがないから、ラーメン道がかなり耐久してくれます。 研究力コンボと組み合わせれば、前線維持が格段に楽になります。

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    2 名無しさん約11ヶ月前

    一つ前と同じステージをやっている錯覚に陥りました😅

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