にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
協力ではなく強力でした誤字ですいません
無課金で過去のコラボとあわせて55連引いたけど、使徒キラー持ち1体しか出てこなかった。協力な使徒キラー持ちをもっと増やしてほしいよね
コラボ期間しか使い道がない使徒キラーなんだしもう少し使徒キラー持ち増やすなり、排出率上げるなりしてほしいわ レアチケ20ぶっ込んで使徒キラー持ちが0とか萎える
かなり運に左右されるし決め手がないけどシンジとカヲルとネコキリン初号機で(ネコボンとスニャイパーあり)50%近くは削れたぞ!上手い人ならもっといけるんじゃね?
2体コラボキャラいるけどどちらも使徒キラー持ちじゃない... ほぼ必須なのがこのコラボの悪いとこ
使徒キラーが欲しいけど猫缶もレアチケもない…
そいつ普通に持ってねぇぞ
量産機は?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「使徒キラーの効果と所持キャラ一覧」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
使徒キラーの効果と所持キャラ一覧コメント
1-8件を表示中 / 合計8件